暑い

でも、この暑さのなかで昔の人は戦争も、歩いて移動した日ともいたのですから、頭がさg梨麻す。私なら、暑くて、反戦になりかねません。でも、あの当時はどこもかしこも戦争だったので生き残る方が大変です。また、早馬での伝達は、物忘れではすぐに負けてしまいます。参った。今じゃ、何でも平気ですがあの当時で、わすれるということは命取りでう。負けかくじつです。たるんでるとおもいました。よく、ぶつぶついうひとおおいですが、もうすでにまけ。ひつようないですね。仕事にたいしても、だらだらと。イライラします。特に話し方。仕事中なのに、あの話し方。何。ムカついて、離れます。こっちが壊れます。それで何が新道よね。。自分で壊して、SBD かよ。って感じ。暑いところだとみんなエイoに見えちゃうということですよね。バカな人たち。たるんでるんだよね。

 

また、子分辺りだから経験はないと思うけど、だけどね、仕事に支障は出てきてるはずなのに、気がつきもしないで、ばかだとおもいます。

また、最近メンタルヘルスで確かに、ついていけない人が入るからもそうですが、その環境によって影響を及ぼし同じようになる人思います。ゴールデンハンガーならわかると思いますが、愛称もありまづよね。それを一方的に、全てがついていけないと見るのは能力のない人がysっているからではないでしょうか。いい迷惑です。よって、中医学等の生理的な勉強も必要で七位でしょうか。全てはストレスからくるもですから。いても会わないのにそれを共用する人のしつけというか、社会性のと和えかたの人をやとうほうがおかしいです。自分の会社を潰すだけです。名医といわれる人はそのようなことがわかった上でいられますね。

後はSBDを理解してるかどうかの問題です。あきれますね。社会の常識を知らなすぎです。ビックリ。

もし、その常識での私たちのおかげ

でというなら、そこは無視をして、または関わらないでいてほしいです。

こんなに中害意のに、どうして壊すのでしょうか?因縁が悪いとしかいえませんそれを仏教のせいにされては困ります。また、縁起を変えるので、宗教の教えもかわります。知りませんか?

間違った仏教広めないでください。

 

呼吸、感情の現れのなーディには気を付けないと相手に理解されてしまいます。ので、気を付けないとksってに、あげられて、密教の昇火とならないよう、同じ空になってしまいます。

それこそはかいしゃとして、無限地獄行きです。また、同じレベルだとまちがえがあったとしても、わかります。それがいやがらせでもということです。でも、わからない人がいると必ずケンカやいがみ合いが起こりのでそのような人は縁ではないので逆縁になります。先程も、嘘を横たわると、でも、それを言った人がいました。そいつです。でも、そのひとは、きょうようがさぞないひとで、もしわかっていたら、どのような理由かすぐわかるはず出津。それにも、理由を言った方稼働かは別ですが、恨まれなくて当然です。でも、人に言われてわかる人って、相当バカですね。

 私はいつも、先に進んでいるのか、あとなのか、わからないけど、いつも勝ち気です。でも、壊れる前だったら、よかったですが、今は修正のと気です。しかし、その具合もわかります。というより、すぐに挑発にのってしまうというような。元々、自分はわがままでしたから。自分の性格を知らないと、理解できないことが多くあります。

 

すべては、心によって変わります。それを理解していないと、ナーディに酔いしれます。特に自分かどうかわからないと、誤解が生じます。自分で気の流れを感じないと、それには禅が必要です。まずは座禅をして、自分の呼吸を知ることが大切です。