長とも。

世界は厳しいですね。皆さん世界に出てから、築くことおおいみたい。遅いと思いますが、でも、外国はそれが普通なのに、。ちょっとね。やはり、間違ったSBDを行っていたせいですね。だから、外国にいってもついていけない人が多いみたいです。うんよく生き残る人もいますが、相当な思いしてるみたいで。

 

大乗って大切ですね。どこでどう変わるかわかりません。それが、縁になったらやだし、。あ~あ。勝手なことやられて、それで、自分のため?。都合よく利用しないで下さ🍅⬇〰い。

よって、私たちは、感情に酔いしれることなく、日々の修行をしてルだけで、決して、奢りではありません。だって抜かれるし、遅いから。無論理由をわかっていますから、皆さん。それに合わせてるだけです。あとは自分の悟りです。

 

自分の友達ならわかりますが、友達でもないのに言ったりすると、自分が壊したと言われたくありません。普通なら大事なことは友達にいうはずです。なのに、見えないSBDで、いったら自分の縁どころか全てが壊れていきます。なのに、いえということはどういうことなのか理解できないし、またそれが、新藤や仏教ではないはずです。かなりおかしいです。社会を覆すくらいの虚無論というか、テロと言われて当然です。

それに教えてくれと言われても、今までは自分でしてたわけですから、自分も悪魔ということでしょう。繋がっているとか、振り回しているとか様々な思いがあるということです。

シワを増やすということは、考えるちからを養うということです。考えることができないということは、精神的にも、忍耐がなく、また、思考力もありません。結構、そういう人って、同0愛が多いです。そしてすぐにきれることが多くなります。それで、ムカついて、人に感情を流し、その人の精神的もしくは、密教を変えていくわけです。だから、自分のみかたというべきか、もしくは、女運が悪いかです。無論そのような人は男運も悪いですから。

関わりたくありません。人間関係で全ては決まることもありますから。いやですね。変な人と付き合うのは。そちらの方がにニヒリズムの人と出会う確率が多くなるので。それに、仏教の教えでは、人もによっては執着がない人もいます。それで、変な人と付き合えば、尊敬は無論、同o愛になりかねません。影響はつよいですから。尊敬するまではBD. でいないと、そして、尊敬からくる執着になります。多くは、昔の、今も?お見合いの多くはそうですよね。

 

そういう意味では昔の日とのやり方の方が間違ってないような気がします。ここまで日本を発展させてきたのですから。同o愛もそれまで、500にんくらいしかいなかったそうです。統計を出すと今は無二無二ですが。それは約20年前になりますが、しっかりと統計を出している、ところがあります。それ以上の考えはできないということでしょう。

また、体でも同じです。悪魔の方が特に男は疲労物質が低く、女は高いです。また、男の方は高く、女性は低いです。どのようにケアするかは見てませんでしたが、テレビでやってました。ただ歩かにも色々とあり、皮付きのピーナッツを10から15個食べ、歩くこと約10分で、物忘れ、認知症予防になります。その結果として、必要な物質が、学生よりも高くなりました。また、すぐに結果がでた方は(3日)、言葉の簡略化も見受けられましたが、私もそこから気を付けないとそのような症状と間違えられないようにと思いました。でも、顕著に現れたのですごいと思いました。

神秘力も大変ですね。機能低下しないようにしないと体が資本です。