また発覚

多くが心理的作用で、都合を利用し、くふにさせ、行動を規制しようとしてる。それで、ストレスを与え、変えようとしている。また、苦しみの捉え方にもよるが、来ないという気持ちにたいしての捉え方がちがう。自分だって同じ思いをしてるのに、なぜか理解できない。これは、立場が違うからか。妙に相手が大人のような気がする。私の場合はそうですが。カルマですね、このあとのことは。後は、。自分も同じ思いしてるのにともできますが、それも捉え方ですね。時間をかけることにたいして、要は業を変えていくということでしょう。

 

後、流れのように、ストレスを発散させても、心の声を大切に、自分が疲れたら等、ありますが、少しづつしていくとしても、 その次約2日は平気ですが、病気を引き起こします。現にいました。ストレスとどのように付き合っていくかが問題です。我慢のしすぎもその後の処理、感情がついていかなく、大変なことになります。スッキリもいいですがその後のことも考えていかないといけないと思います。

そして、先に行動することが必須です。後から、聞いtぉf

ても、どこどこに行かせてと、聞いたり、その都合にあわせた理由も考えることができます。ちなみに、水をやりはじめてから(ホース)、実がならなかったはばろねがなったり、ハーブもかなりおおきくなりました。もちろん手入れはしましたが。今まではそうならなかったので水もホースでのほうがいいと思いました。が、今給水制限かかりましたよね。関東のダムですが。しかし、他では洪水です。

 

災難多いですね。人の業も悪くなると天災でかえってきますね。時代を見てもわかります。飢饉もそうですが、全てです。何てカルマの悪い人たちなんでしょうか?理解できないです。最近の宗教は。

後は、ストレスが自分にどう影響を与えるかということです。ストレスや、問題があれば、パーフェクトにできるはずです。それを阻止させるということは自己の成長に悪い影響を及ぼすということです。よって、しつけということでしょう。おおらかに、のびのびとせいつけるということができなくなります。それって悪い見本と同じです。

だから、人生も少しづつ変わっていくことでしょう。それで、自分が悪いです。何ていわれはたまったものではいません。そういう人がいっているのだから、そうなっても仕方有りませんが。偏見は怖いですね。何が正しくて、何が悪いかを見定めなきゃ、自分おろか、人をも失います。性格かなあこれって宗教ではないと思いますが。アホらしい。それができてない人が多いということでしょう。見方ですか?でも、それって言われてできることですか。本来なら、自分の人生のなかで自分がみちびきだすことですよね。これって仏教で言えば、心相続といいます。前世からの意識の流れのことです。言われなくても導き出せる人や要は成功者等のひとがそうだとおもいます。人は気がつかずに終わるひともいますので、言ってもわからない人もです。確かに、こんな事SBDがなければ、慈悲は備わっている人にはわかると思いますが、果たして執着でしょうか?いや、違います。だから、助け合いが必要ではないでしょうか?それは社会でもそうですが、小さなところでは家庭も同じです。お互いが助け合い、共存という風に父からおそわりました。それができない人が多いのではないでしょうか。だから、社員にもなれないという理由のひとつです。それができたとしてもほかにまだまだ、ありますが。慈悲にも最近は悟りでは強さが必要なのかも知れません。かわいそうだけでは生きていけないということです。もし、自分が変な環境でも、それに耐えうる強さと知恵、または思いやりがいがないと、自分も同じレベルになるということです。悪魔に。だから、今の幸せはないといって、かごんではないでしょう。