眠い。

今日あったこととして、別にない。しかし、その都合で雨後か去られるのもどうかと思う。というのも、他は給料をもらっているのに、悪魔によって、動かされるのは、考えられない。というのも、それは身勝手なこと。人を選んでもいいということです。

 

多くがそうエマホではないのに、すべてが卑屈でもうダメだということではない。それなのに、戻すような卑屈な発言で、すべて、ここが嫌だとはいっていない。信じられない。ただ、生活という面だけのことで、あまりにも卑屈だ。

そんな卑屈な性格で、なにもできないことは目に見えている。先が見えて当然。それを肯定するとは、人生から逃げているだけでしかない。

それで、教えてもらいたいという願いが強いとは何を考えているのか、わからない。そのようななかデの、置き去り、そして、見せしめにおいて、または、人を利用しての、心の思いを利用しての、ワンマン。それが手です。そうやって、考えに影響を与えていくということです。これが、英才教育といえるのか、または教育として、正しいのかということです。これでは、ただ勉強ができればいいという感じで、人間的成長にはほど遠いしつけです。それが子供を育てることかというと、人それぞれの教育方針がありますから、家庭によってです。がしかし、それが一概とは言えません。信じられない悪い影響を及ぼすしつけ、風習です。

 

それが、影響とどうして言えるのか、というと、また学生の時に、経験というよりも見ました。それが、不良と言われる人の登校拒否です。2回しか来ない人がいました。がそれが、影響です。いじめではないですが、その2回とも話すことなく、いました。

すっかり、存在のないという形です。いまでは、それが強さという人もいますが、信じられません。それはその人の都合、見方です。それで、心がしっかりと保てれば、いいと思います。その人の性格ですから。強要はしません。

 

具合が悪くなると、悪口ばかりです。あまりにも勝手なことで、イライラします。なぜにいつも続かないのか、こればかりは仕事として考えないと、ムードがでないと同じように、できません。だって状況が違うからです。その立場も理解できずに、いやがらせですから。やっていられません。よく理解できないというのも、昔から起こったことと、同じことが起こっているだけで、早いか遅いかの問題です。だったら、もっと早く出てくればいいのにです。今ごろになって、現れても、また同じことの繰り返しで、何をまなべというのか、信じられないとろさです。ただのばか。と言いたい。

普通、仕事をしていても、誰もが同じ時間を与えられているのは事実です。それをどう使うか、仕事以外になにもしていなかったということで、仕事のできない人ということです。普通、プライベートにそのようなことを片付けたり、無二無二したりすることです。それを仕事中にもちだすということはどうかと思います。

 

仕事のできない人ということです。結局、それ以上求めても、できないということです。仕事のできる人は努力しています。それ以上に、ということさえ理解できない人が多くを求めても結局無理です。普通仕事ができるかどうかは、そこで決まります。

 

8時間もそとにいるわけではないのですから、その要領をつかめば、能率の上がる仕事をしていかないとということも含まれます。己が疲れます。ということで、早いはずです。それだけ、集中力を必要としますので、並大抵の精神力が必要となります。ただ、そのことにたいして、無知が強いので、結局、安易に考えていると、体、もしくは精神を壊すということです。それだけ、そのような仕事、または宗教にたいしての、しつけがされていないということです。霊性を使うということはどう言うことかということです。ただの精神科ではないはずです。これは、宗教として、きちんと存在しているということですから。それを知らない人が多いということです。

それなら、すべて、現実でかたづきます。

そして、受験をしたことがないと人が多いから、それ以上のことが理解できないということです。または残業とかです。その考え方ができない、または遅いがために起こることもあります。心配なら会社をやめさせた方がその人のためです。それが一番安心です。壊れなくてすみます。壊れたら、企業にある、メンタルヘルス、福利厚生に頼るしかありません。この間、新興宗教の起こした間違った密教によって、多くの人材がいなくなりました。それが、統計としてあるということです。特に国家公務員でも、鬱秒になったり、様々な状態を起こしました。あの都心の江戸城の近くでもということです。それだけ、影響はあります。安易に考えていると、また、災難が来るということです。自殺者もそうです。それが、シンキ、空気となるなら、大笑いです。その人が死なないで、他が影響を受けて死ぬということです。どちらが霊性が高いのか、今ごろわかってきたといってもそれはすでに遅いということです。最後クラスと言うことです。よって、どんなことをしてきたか、知りませんが、また、悪くなるなら、避けて通ることです。それが己を守ることです。それが、家族、おやを守るということにも繋がります。それが、どうして、否定、エゴなのかということです。

盛り上がりで、人を助けるのもどうかと思います。それだけ、災難も来ることはあるのにです。

何が正しくて、何が間違っているのかわからないと、人に迷惑をかけるだけです。嫌われるだけです。遅いくせに、わがままはないです。遅いなら、遅いら敷く、秩序を守り、黙っていればいいだけなのに、余計なことをするから、ことが大きくなって、さらに時間がかかってしまうということでさえ、そのような考えにも及ばない人が働いているという状況ですから。すべて、空回りです。それで、人から助けてもらいたいという気持ちが強く、あいてに されないと、いじめです。どうしてそのような性格のひとを雇うのかということです。それが企業の質としか言えません。

誰がそのような会社にいきたいとおもうのか、普通はそうですが、それさえも考えられない人が多いこと。あまりにも馬鹿げています。これでは破綻が起きても当然です。

会社と同じように人選をしっかりすることにより、次の世代にも繋がることと思います。それが、大切です。そして、教育として、次があげられます。それが怠ると、また問題が起こりますが、こればかりはなかのことですから、いままで通りのことと同じです。しかし、それがどうしてわからないのか、相当変な人が入ってきたのかということと思われます。が、いかがなものでしょうか?

言葉でのストレス発散も必要です。というのも、感情もありますから、そのストレス都の対話をしていかないと、仕事においても、支障は出てきます。よって、その人がいい仕事ができるかどうかは荷の次にもなりかねません。それだけ、仕事のできている人は、己の健康管理、精神的な日常をきちんとコントロールしています。よって、それを人任せにしているということは、論外です。話にならない。私なら、相手にしません。無駄です。そして、仕事を頼むこともしません。他に回します。