つけたし。

信頼を築くということです。いつものことのように思われますが、その毎日の積み重ねによって、変わってくるのも当然です。よって、私もです。

 

そして、いつも私の場合、己のしたことがわからないとでも思っているのと聞いてみたいです。というのもいやがらせをされているから、当然野子とです。確かに、己のストレスのためにありますが、口でいうことです。しかし、それが誰が聞いているかわかりませんし、もしかしたら、同性愛が聞いているかもしれません。特に、そのようなひとは、お年いれるために、どのような手を使うかわかったことではありません。

それなのに、です。普通は言えません。そして、おばさんが看護婦だったので、それで、見初められて結婚したことを知っていたので、もしこういうところで、話をして、それで、気に入られたら、と思ったので、言いませんでした。どうしてです。

会社で言えば、情報だけ先に聞いて、そして、己が気に入られる、もしくは必要とされるなどと、あります。よって、それも頭に来ます。いつも、先に己が先にという感じで、いったり、仕事ができるという感じでいますので、できるなら、言わなくてもでキルはずです。よって、黙ったこともありました。知っているんでしょです。

また、 自分のことを占っていると聞いた。テロです。知らないだけです。それを知ったかぶりをしてのことでした。

 

同じように、再就職についてもです。年だから、大手には就職は無理です。ということを知っていたから、黙っていたとでも、理由付けをするつもりでしょうか?しかし、大手以外は、会社じゃないのと、文節のように聞いた。それで、見下しとでもです。

今は箇条書きで、いきます。桜が、地獄です。ニュアンスもです。あのビクは、テンショウが高いからです。よって、それが恐怖心ではありません。それから、左足がいたくなりました。それで、桜は、オウムにいったのかと思いました。

 

そして、昨日からの悪魔を作ろうと、また、計画中です。よって、下痢の臭いと、おならは違いました。ここではという聞いた。そして、それが、あの入谷クラスの商いクラスのひとですが、悪魔でした。流れで多くありました。数人はです。今日もまたです。しかし、これからはじめですので、昔と違うところはすぐに行動できるということおです。いつもの忍耐ではなく、密教としての、SBDの肯定として、しないと、自分に帰ってくることは確かです。それも、我慢の限界は脳や心臓に来ます。いずれ、負担から、くる病気を招きますので、毎日少しづつでもいいですから、自己のケアをしていくことです。なれてくると、些細なことで、切れますので、要注意です。病気でも治りかけが一番大切ということと同じです。それを持続させることが大切であり、器はその時には無理です。

 

また、風と同じです。熱を出すことにより、毒素を出すということと同じです。今これを書いているときにも、単語、文節、そして誤字が多くありました。これが吃りと同じ状況です。直しましたが、それこそ、同じ状態です。ぐちゃぐちゃです。その熱が己かどうかのことです。そのメンタルを知らないと、恥じらいでのドキドキで、テゥモをやったらどうなるかということをどうかしないと無理です。心を壊すだけです。

 

ガングロのまだやっているということは、空気のことと同じです。それをこのような修行をしているということです。

 

そして、そのひとの煩悩、感情が流れてきても、でうs。それを正しく見抜ければ、自分が買いたいものがあれば、しかし、なにかという気持ちも起こりますが、もし、買い物をしたいという気持ちを重要視しないと、今度はそれを受けたひとが病気を引き起こしたり、また、その否定により、縁もつきかねません。その人は否定でうsが、その受けたひとは肯定なはずです。本来。よって、現実で考えてみると、その人がそばにいて、どうするということです。相談してのことをしているという感じです。がこれで果たしてということです。

 

動くことも同じです。その時に必要とするということは、悪魔では、できないからです。それを動かす、マインドコントロールをするということで、その場を切り開き、己のために流れを変える、もしくはチャンスを得るということです。ひとでいうなら、縁をつけうるか、出会いのためにです。もしくはセックスです。それだけ、時間をかけて、うまくいくように、もh市区は、元々縁があったということのように思わせます。

 

沿い上羽、昨日d背う。あの関根クラスから、あとに来た男が今した。sどうやらインでの悪魔d、えまほです。というのもインの感情がすごいです。しかし、席にクラスがそのようなことをして帰ったあとにです。それかr、あmた、別の女性が来ての、今度ははしろです。それで、壁が作り和えゲラれ多用です。が、それもイン。秘密用語のようなぐちゃぐちゃです。ので、修正します。

インでの黒の悪魔が来ました。感情です。それから、あとに来た、女が白でのインでの壁を作っていました。それで、何となく、いつかですが、これが空気に変わると思いました。抜かれた時はまだ、まともです。その最初は関根クラスです。また、出だしが、そういえば、昨日です。となります。

 

これは、もしかして、無意識のことかも知れません。すでにこのようにおかしくなっている状態かもということです。結局、セックスしても、ボーとしても、です。言葉が話せない状態と同じです。それで、黙っていることと思います。これが、無とは違います。ここが、密教と同じです。SBD。端的にいえうと、テゥモをあげて、座禅をし、己の無意識、もしくはそれ以上の己の心現れを知るということです。それを利用してのことです。そこから、アドバイスが始まりました。あなたの無意識はこうよということです。これが、えまほ、悪魔です。その就業の時は、無であり、言葉には出ません。心においてもです。よって、言えない方が正論です。見えないところでの会話は成立しません。本来ならば、しかし、このような壊れた状態では無理ですので、ここから始まっています。ということです。密教の教えでもあるように、分析するとです。これが、チベット仏教です。

 

よって、あとは戒律です。それにしたがえば、できているかどうかの問題です。

毒をもって、毒を制すです。いやがらせにあっているのに、己の心がという自己を見つめる気持ちを利用してです。本来は、それが、ただしいことですが、れいせいでは、そうはいきません。それが今のあなたの状態、能力ですから。それを否定する形はまちがっています。それが今の自分、単なる私の存在ですから。

そして、大乗の教えを学んでかr、本来、密教は授かることです。それなのに、大乗も理解できずにいる状態です。縁や、縁起の捉え方、がわからなくいます。しれべようともしません。それで、傲慢を言われても、どうかと思います。知っていたらで、そんなことが言えるでしょうか?そのようなひとに言われても、時が違うならです。気にしない方がいいでうs。というのも、おかしいです。ひとの心にづけづけといってくるひとは、最低です。もちろん、れいせいですが。それこそ、おかしいとおもいます。

逆縁という意味も消えかねます。しかし、だから、不幸になるということも理解できないようです。ひとにいいことをしても、いいことが帰ってこないというのはプライドではなく、神道の教えにもあります。それを否定するとは、考え方の強制です。これって、あまり、よくないことと思います。それも、れいせいでです。性格を変えさせているだけです。それで、修行、悟りといわれても、心はときめきません。それで、現実は、自由と、いっていたり、もしくは、です。いつものことです。権力とか、人権とかでうs。使い方まちがっています。と私は思います。それって、教養が高いのでしょうか?頭がいいと言いますが、同性愛にもなかにはいますが、それって、かなりのばかです。

それこそ、意味を変えていることです。それって、社会を変えるということですよね。小さなところですが、これが大きくなったらと思うと、少し、怖いです。それにも、まして、多くの宗教もでてきている状態です。

 

しかも、これは本を読むだけで、わかることです。なのに、どうして、本も買わずに、しかも、高くて、3000円です。信じられないことです。理解できません。