再度。

疲れました。というよりも眠たいです。最近暑いヒが続きますので、同やら、昇華も始まっているようです。

いつのまにか、昇華している状態ですが、その空気はということです。色々な影響を与えているとお見ます。だから、きちんと浄化していかないと無理です。いまだからできる修行をしていくことこそ、はや道です。遅いぶんだけ、焦らずにです。

 

その方が、元々できている人間ははやいはずです。ここまで、結果が出せているのですから。あとは、教義だけです。それを学び、そして、口頭で話すという仏教の学びです。そこから、自分の考えが出てきますので、それからが、修行です。

 

本当の便器ゅ王は、お坊様がいて、そして、漢文の仏教です。それを解説できるのはお坊様だけですから。日いわくです。それが新道の教えと同じことをいっています。それを理解できるかどうかです。理解できても、ということは様々ですが。自分のときは、そうでした。意図的に打とうとしても、うまくいかない、それを考えずに打てるようにナったら、それが、正しいという感じでした。その間には、様々な考えがあります。直角か、豪速球で、こうしたらとか、様々ですが、それを考えずに自然い、だから心もついていき、それで、ホームランをうってしまったということです。それが、ひとつの心の修行です。最後に、口頭で、ありました。ここにしっぽうが見える。しかし、見えないという。どう言うことかです。これが、私に与えられた、お坊様からのもんとうです。その答えは自分で考えます。ダメ、人のはです。しかし、いくつか答えを出しても、好打といわれてしまいました。まさに、この豪速球のような、それは意識が働いているということです。うー。

 

もうひとつはです。自分で考えた575長の俳句ではなく、違うものでした。自分はそんな感じでしたが、いや、これと言う感じで、言われました。そこからヒントを得ようとしましたが、いまだに無理です。遊ぶしかないです。考えても無理ならです。そんな感じで、何十年もたってしまいました。たしか、2004年です。それからですが、いまだに、。聞きたいですが、でも、自分で答えを見いださない限り、それは自分ものにはなりません。よって、諦めずにいます。焦りません。

 

よって、自然にわかったことが自分のものになります。悟りとはそういうものですから、まんざらという気持ちになっても仕方ありません。しかし、それでいいとおもいます。だから、自分を理解できるわけですから。そしたら、見えてくるはずです。言われてできたのか、自分で、理解できたのかのどちらかです。仕事も同じで、自分で見つけられるか、言われてしかできないかのどちらかです。

 

言われては誰もができますが、反対に見つけることは難しいです。それが仕事に対する対応です。その点、昔の女性はお茶くみからでした。その人たちの功績によって、いまがあるわけですから、だから、女は仕事ができないと言われては無理です。よって、結婚目的のために就職とはなりません。それで、落ちる人は多いですね。

 

それで、私の場合は、仕事と結婚の両立は無理です。と、一人暮らしをして、常々わかりました。絶対無理。仕事も家庭もすべて、中途半端になります。中途半端は無理です。その点、仕事をきちんとしていると理解できます。そうするとです。先が見えてくるはずです。例えば、ですが、食べ物でも、絶滅危惧しゅの鰻も同じです。還元といいつつも、どんな意味があるのかですが、その点、食べる日とが安くたくさんいればいるほど、そのあとのことも理解できるはずです。それなのに、むさぼるように食べ続け、そのあとのことはナにもしなく、それでhあ、絶滅危惧しゅになっても当然です。私の子供の頃には、すでに、鰻のようしょくじょはありました。旅館をsh(  -_・)?続が営んでいたのですが、近くには、鰻のようしょくじょがあり、遊びにいったこと子もあります。祖のくらい、昔の人はきちんとして板にです。いまでhあ使い捨ての感覚で、います。それでhあ、言い分かも衰退し、なくなってしまいます。そのような人たちに巻かせられるのかと言えば、無理です。どんなに、おもいがあっても、です。賢くないと無理です。また、その反対も同じですが、しかし、その下というときには、思いだけではなく、礼儀です。そして、個性という、これからの課題、そして、しきたりを守れる、等の柔軟性も必要とされます。よって、いままでの、密教SBDの結果でのことをどういかすかは、各々しかなく、それが組織となったときは、それがその会社です。ので、

それSBDがいいのか悪いのか、は自分ですが、悪いですね。仕方ありません。そのような人たちがやっていたのですら。その人たちの作った世のナかとも言えますので、それなりのリスク、と試験が用意されているわけです。それが、資本主義です。

でも、一言、還元SBDでやっていたのは、勝手です。それを強要することは間違ってます。じゃあ、その能力のないひとが多かったから、その配慮ができなかったということかも知れません。多くが、むさぼるだけ、むさぼってあとは無視です。そのような人を必要とするのかどうかの問題です。あとは。

そして、そのナかで、どう生き抜くか、ということです。元々の人はですが、その理解できる人たちだけで、やっていくのはどうですか?いずれ、人は変わります。その時にいれなければいいだけですから。