今日は。

それぞれが思いますが、順をたどればわかることなのに、それでも、気がつかない人がいます。昔は相当バカというか、わからなかったようです。

それが、いまのレベルと言うことは、、先がかかります。そして、他はです。そして、嫉妬、お金があるからといって、自分達のサークル感覚で、何かの宗教をしているみたいです。それって、やばくない。国から目をつけられたらということと同じです。新興宗教と同じです。

 

心の教えというか、多くが物欲が強く、まだ理解していないみたいで、しかし、その仲で、心の教えをという人もいます。それをないがしろにしてすべてはうまくいかないことは目に見えてます。それを、そのような人に会わせて、時間を無駄にしていること事態、おろかです。人はいつ死ぬかわからないのに、そして、こうすればよかったとか、後悔しか有りません。