素直。

やはり、素直が一番大切だと思いました。というのも、あまり詳しく書くの元夫見ます。だって、努力してきた私たちが幸せになるのがもちろんです。というのも、目標が高くとも、その所々には必ず、小さな幸せがあるはずです。そこには感謝や、思いやり、人間関係等です。それをもなしに、見えない自性のなかでの、全くないということはないはずです。だって、それは地獄ですから。

 

器もあります。それは、能力です。また、ゆとりともいうべきでしょうか?その日tがどのような勉強をし、学歴ということもあります。それによって、です。だから、ある程度、災難もクリアできるということです。多くの人はその前でつぶれてしまうことがあほとんどですが、しかし、その能力のある人のものを流されると、己を知らないと、こちらが反対に壊れてしまいます。そして、それを抜いといて助けろとか、教えろはありません。また、その反対に、知能、おかねがないから否定していた人は、その欲があります。それこそ、むさぼりでしょう?その歯止めを自分でしない限り、日とに影響を与える力は大きいです。だから、反対に言えば、肯定する人が、病気になってしまいます。使わないから。その本人は肯定ですから、その自分の生活に合わせたということです。

とあることです。まず最初に、元々壊れていない社会の状況でのことです。自然の空気であった人間関係、これも仏教の教えに基づいた縁というのでしょうか?しかし、考え方は全く別ですが、エネルギー的なものなのかわかりませんが、禅定のなりかけということでしょう。そのものがいるということでした。

そして、その次にその話を聞いて、その後の影響を変えていくということです。特に、話です。それから、その人が苦しい時の状態によって、です。また、そのにたものを引き寄せてしまうということもあります。そして、その話を引き金にということもあります。そして、その人の器が大きければ、特を積めるということもありますので、その人の精神的なことも含め、助けるということで、その相手も幸せになるということです。それは経済的も含め、人間関係もです。影響を及ぼすのは無論いいほうですが。

それからは、その組織の教えであります。よって、導き手がいれば、その流れではなく、その相手の業のように導いていくということです。マインドコントロールと同じです。人生を変えてしまうと、いうことです。

よって、たとえ、自分がきちんと修行していても、カルマを受ける。ということは、言い方を変えるなら、邪を受けるということです。それが、厄年という感じでもあります。その邪を放置するならば、それが自分に帰ってくるということです。だから、修行は大切です。特に仏様に手を会わせることもです。お経も、そのぐらい効果があります。徳を積むということです。

 

これは、正しい仏教からですが、その前のことに戻るとです。禅定からいうと、新宿、この次はおかねです。金の切れ目は縁の切れ目といいますので、そのお金の経験をしていないからら、わからないということではなく、それを知っているかどうかです。要は金のたかりというべきでしょうか?それにたいして、またどう、とらえるかです。それはまた、別ですが、そして、人間関係ということです。