いつもと

ギザギザがとうとう、はなをも、肌を切るようなことが起こりました。積めの箇所です。これって、殺生のカルマ?ということですが、この目のいたさです。自己のケアをしっかりしないと、業のいい人は大変なことになります。受けたカルマを浄化ということです。本人の業ではない限り、浄化で落ちます。そのカルマを自分の業のように扱うことは違います。この点ましが得ないと、自分を苦しめることになります。よって、その最初の時に、です。私の場合は、座禅です。そうすれば、受けたカルマを浄化できたのにです。そのケアをしないと、自分の生活のなかで、おとされることがあります。自分はどちらかというと、むさぼりでしたので、いつも3年に一度、なにかをなくしていました。これは自分の統計から来るものです。

 

自分の煩悩を知っていおかないと、究極的には、煩悩の縁があります。そこまでですが、体はです。