思い出しました。続編

まず、最初にです。昔からのやり方でのことで、固執させると言うことです。だから、図られないようにと言うことですが、あまり難しく考えると反対に行動できずに災難がまた来ます。今日も女の人がいましたが、それはただ単に邪魔をしていて、です。しかし、それは 仕事においても邪魔をするカルマだと思いますので、それが嫌な人は逆縁にしていった方がいいとおもいます。

多くがそのような見方でやっていけば、その人なりの業での開運がでキルはずです。そして、また、物忘れ、。こうなったら、こと細かくメモをとっていったほうがいいとおもいました。

正しいSBDは、ショウキ次第とクキョウ次第に別れます。そして、前者は社会、後者は、空のことです。これにも、世俗とショウギ次第の菩提心の深さがあります。

そして、小乗では、煩悩の捉え方が違います。結局、自分の煩悩は談滅できてても、大乗で、菩提心の目覚めてからの、煩悩の滅段がまた、あります。たしか、ショチショウと、なんとかです。たしかどちらかが小乗の煩悩でした。

そして、脈官、風、ティクレ、テゥモの四つがあります。脈官は7万2千本あります。空の見方として、飛行機からしたを見ていると言うことです。くもも含めたうえでのことです。そして、座禅をします。結局、礼に始まり、礼で終わるということです。そのけじめをつけないと、いつまでもだらだらとしています。いつのまにかになり、気がつかないうちに落ちています。

 

それが、癖となり、その人の人格を作り上げるのです。よって、自分たちで分解していたのなら、それを精神を戻すにはそう簡単ではありません。その前に自分の闘争にやられないことですね。イライラしたり、また、様様なおもいが出てきますので、。

そして、密教によって、それを癖にしてしまったのですからそれが無意識となり、自分の癖にあります。よって、セックスした後がまた変わります。意識が上がりと言うか、無意識になったときなど、気持ちいいとかもそうですが、その時にです。日本語がしゃべれない状態だったり、その人の癖が現れます。特にあの吃り等もです。

 

そして、その反対もあります。本来奈良、終わったあとは無言が多かったり、寝てたりしますが、それが、その人の大楽に状態ですので、それを行程しないと、外国人のようになり、いつのまにか疲れることもあります。そして、それからです。後退していくのは。よく、映画を見ていると、そのあとは、女性がよくしゃべっています。いつもの通りで、。また、いつもなにかあるとヒスを起こすのも同じです。もっと何で、言えないのかと思うくらいに、その時にすぐに行動せず、その時に議論が始まり、逃げずにいつまでもです。早くにしたら、と常にイライラとします。逃げる、話す岳でなく、すべてがそうです。いってなかったっけ、と言う言葉のほうが向いているかもしれません。

多くが心の状態の口であって、今目の前に悪魔がいて、聞いているのに、なにやっているのかと思います。ましてや、それを関知し、動いているかもしれないのにです。バカか十見ます。早く片付けたがいいのにです。その場で、その問題も片付き、そして、です。それよりももっと、配慮がでキルはずです。先に進めば、進むほど、回りが見えてきますので、その対応も素早くでキルはずです。それが、気づかれていないので、多くの人は無能と言うか、知ったかぶりでしかありません。そちらのほうが早いです。そして、それを阻止と言うよりも、その場所での開運をすることにより、その阻止をすることにyり、もっと、別な物事が現れてきますので、それをも対応でキルはずです。それから、でしょう。

だから、報告なんてないはずです。

そして、チャクラの移入です。中心が抜かれているので、それから、感情が入るのでで、微妙に、言葉も変わります。すべて、同じではなく、ニュアンスも変わると同じくらいになります。だから、いっとおけば、平気です。

そして、それと同じくらいに、背中の痛み、疲れをとらないと、錆び同様、病気になります。必ず、ストレッチ、または体操をすることを進めます。これもまた、別の時にでも、一応こういうのがありますと、いってみようと思います。そろそろ眠いので、これで終わりにしたいと思います。目がくっつきそうです。