様々

昨日書いたように、様々ナ自分の時間があります。そのナかでいかにチャンスをとるかと言うことです。これは、自分の能力にしかありません。嫉妬して邪魔をすることはありますが、それに負けたら、自分が徳をも積めないと言うことです。なぜに宗教の言葉を使うかと言うと、仕事に変えると、エゴでしかないと言う言葉しか帰ってきません。その仕事に対するkとでさえ理解できない人が多いので、でもそれって、協賛主意や、社会主義に近いことです。資本主義の本質ではありません。それを言葉を変えていっているだけですから、人を引き上げると言うこと言葉を使ってです。騙されないようにです。

 

それからです。そして、能力で自分の時間の使い方です。あとはいかにです。能力は別ですから。単なる私の存在の意味です。知恵もちがうので、あとは協調性と言う言葉にと言うことです。もしくは礼儀ですね。そこからできた人は始まってますから、もし自分お心がいっているならいっても平気なはずです。それが無意識ですから。

それをあげてくるのですから、どこの誰がと言うのがあって当然です。何でです、私は。理解できませんでした。ましてや、こんなところで、ありうるのかです。様々な宗教があるのに、ましてや、宗教の戦いもあるのに、なんで、です。

バカみたいです。

あとは、会社に必要とされる人間になることです。それだけですので、もしこんなところで、教えたら、です。それなのに教えてくれないと馬鹿げたことをいててゃ、自分の愚痴をいってます。もう友達気分ですね。

ましてや、その自分がわからないのに悪口をいってますが、こちらとしては、嫌みをやっているつもりです。それをも理解してないようで、笑えます。

そして、次にはです。と言うより、まあ、様々な無自性ですので、色々と目向ければ、わかり増す。それには座禅が必須です。また、言葉を変えられる、ナーディでした。性格も同じです。その俗にやると、最初に気づいていた人にたいして、そして、これよりもと言う同じ同士の人と繰らば、まだこっちの方がとありました。そして、族たちはだったら私と付き合うわけです。

しかし、わたしは、そのように人を比べませんどうしてです。その対象がうぬぼれなければですが。そのような人もナかにはいますから。しかし、それで、付き合ってしまうバカな人もいるとはです。そんな人はみたこともない人生だったのに、まるで、オウムと同じです。そのような宗教と縁があるのですね。にてます。皆さん。また、流暢いた。藤田は。勉強してました。ワインソムリエです。

今、いる場所に野菜ソムリエの作ったレストランがあります。ちなみにワシントンホテルににた場所ですが、たぶん、自分がワインソムリエになって、狙うつもり?でしょうか?いいところだから、おしゃれの町ですから、自由が丘です。反対に言えば、屈折暮らす、常識がいの人からの嫌がらせです。人間じゃない人たちの暮らすの常識都の叩きで。

見えないところから教えてもらっていたのでは、神秘力ですか?そこからでは仏教の業と言うものを完璧に無視しています。仏教徒ではないと言うことです。そして、新道でもない。

そして、甘えが無責任と言うことでしょうか?自分達がやっていて、そして、教えてくれない、そして、ナにも処理しないで、いいる、これは社会適正能力がないと言うことです。無責任と言うことであって、甘えではないはずです。そして、やったから教えてくれると言う考えも間違っています。やったから、問いって、結局は自分の修行です。それをどうとらえるかの問題であって、人に教える行為ではありません。ましてや、上の方からの指示何てあるはずがありません。それこそ、虚無論です。一人の個性であり、能力です。皆さんの好きな能力でしょという嫌みです。

結構中堅は多いです。そのような訓練して、それから、現実私はできてるのよということです。

わかっているから、聞いていたからいいじゃないと言う嫌みです。だから、これをと言うことでうs。仕事が好きならいいじゃない、あるからと言うことで、独身を貫くと言う嫌みですか?そして、ぴんきりを牛耳り、自然と流れを私たちの方へです。今回の台風でそう感じました。今までは外国が多かったのですが、本来ならです。きっと、今の選挙のエネルギーの強さです。その時にあげないでやっていれば、いい人と縁がつくはずです。昔からの日本のあり方です。国家新道です。ましてや、太陽のレノ、なんとかと言うエネルギーの強さ、があったの出にです。エネルギー自体が強くなっているわけです。核爆発の1000倍と言うぐらいだそうです。

今何をやるかで、自分の未来やすべてが変わるチャンスです。戻すのもらくだと思いますし、心の成長徒ともに、体も変化しています。よって、エネルギーも強くなっていますから、その点、コントロールしていかないと、反対に飲み込まれますね。

ストレスも同じdエス。いい人や、同じ高学歴同士の仕事ののりは普通とは違います。よって、その心のストレスの発散があってのあとのことには気をつけませんのと、また、気分がよくなってとおかねを使いすぎることのないように、ちょうぎょしていかないと、今度はからだが壊れます。と言うより、ついていけなくなります。正しいやり方でいると、必ず変化を及ぼしますので。

自分の能力での限界をやっても、うまくいきますが、環境がと言うことがあります。そ日て、その否定した部分のことになります。そこを今度は、またいやがらせがあると思いmすが、すこしづつ否定です。たぶん多くが物忘れで、また、ベラベラと、いつものパターンでありますが、

そのことをクリアしていけば、もとの自分に戻ります。ただ、前世の経験はしないようにしないとです。自分の悟りです。それを無視していると、根性大変な苦労をします。

遅いがゆえの耐えることです。もしと言う反対の考えが出てくるなら、縁がなかったのでしょう。もしくは、そのレベルと言うことです。皆さんできていますから。ただ、その自分徒の環境の対応と言うか、邪が強いと大変ですから。自分の時間を持つことです。一旦壊れて、直したものは、崩れると怖いです。だから、自分で悟る日かないですね。それは、逃げると言うことです。これも私ですが、逃げて笑われますが、でも猛威やと思うと日とは

逃げます。それで自分が助かれば、いいじゃないですか。結局、自分しかいないのですから。自分が行動しないと誰も理解してくれないし、わかりません。待っているだけではダメですね。と思います。これをいったらさあ大変。しかし、情報として、それか、成長だったら、しかし、悪魔はどうでしょうか?したたかです。要注意です。しかし、昔の自分はできていたら、こうなったと思えば、。その正しい世のなかが戻ったと言うことです。しかしね、こればっかりはです。添えをも言わないとわからない人や、バカにする人は無理ですし、上にたてる器ではありません。

言わないから、教えてくれないから、わからないとバカにしているか、誘導しているわけです。挑発と言うことです。ムカつくとですが、それを耐えるとどうなるかわかるからです。要は新道こわしです。無知から来る忍耐です。よく昔、挑発していた人が今したが、わtしいっちゃうタイプなので、口が達者ですから、病気と同じです。心、からだ、頭と様々違いますので、一歩間違えると同じ条件でも症状が違います。

 

父は喧嘩しなかったためと言うか、真理にもとずいて足りなかったから、そして、別の人は胃の病気でガンになってしまったというかたち、様々です。

こういうナーディはと言うことで、怖さを見せた方が早いです。縁がないからわからにと言うことで、バカにします。だったら、です。黒は、白はです。だから、昔、流行り始めた頃は皆さん頭を下げて、あるいてました。あの新宿でさえです、。ガングロは無視をしていたし、男の子達もです。結構それなりに礼儀はあったようです。しかし、今は違いますので、気をつけないと、自分の見方で、人を見ています。悟るときはあるのでしょうか?だから、初対面でのすぐに喧嘩です。でも、これって、かなりの逆縁です。

サラブレッドで、今までうまくいっていたのはそのような理解している縁があったからです。

甘え、それはSBD密教の教えで、またいつものパターにに戻す人がいます。あーあ、またあれから、と。しかし、そのような人の縁、縁起をも切ってしまえば開運と言うことです。自分の仕事の邪魔をしているわけですから。よって、タントラも向いてません。気にしない方が、いいと思います。奥義のことも、です。作られたいじめですから。

それで、その人とやっていた、人をも切ればいいわけです。甘えです。どんな理由であれ。

調子に野良ないで、と言ういやがらせ、罵倒です。しかしそれがなければ、癒し、あいでしょ。その質の高さによって、同性愛荷はならないのに、馬鹿げてます。質、高貴の人にたいして、闘争しているわけですから。話になりません。だから、日本ばなれも起こるわけです。いつもぎゃあぎゃあと、そして、嫉妬。じゃあ、外国にいくのもと言う知恵もしょうじるわけです。

そして、その高貴の空気に惚れてる、バカはどこにで書うか>いつもエイズです。世のなか知らなすぎです。

また、少しの自然の流れと同時に関与していた、共有の時間があったために出来事です。その偶然も怖いです。何せ、度のような体制で、来るかです。情報が関与か、もしくは人からかです。大手の女は?また、話をずらし、別のところで、喧嘩させ、自分たちはです。昔はそうでした。それをも知らず、バカだとけなす人も多く、いました。

 

今の状況での判断です。諦めではないですが、対処を失敗するとうまくいきません。それはです。しかし、その原因はと考えると先に来ていた、大手です。それも女でした。そのことがなければ、どうなっていたかの方が、本来の質の高さをうかがわれます。ぬかれたくないから、邪魔をするわけですよね。

そして、無意識での行為のというかたちを起こします。マインドコントロールです。

ましてや、また同じ手でしょう。なぜならば、知恵はないわけですから。それを邪魔することはありますが、知らないとです。しかし、感性もありますから、どんとんと鋭くなっていることもあります。ので、要注意。です。それなのに、調子にのってとは無理な人材です。嫉妬よりも、状況をと言う言葉はおかしいです。ただの、嫉妬、それも、いやがらせです。そして、自分が徒でもいうのでしょうか?

これこそ、正室ならでは、故に教えられるかです。だって、とらえちゃうもん。側室はですね。さあ、礼儀をどう持てるかです。側室でも一応は、2番目の妻ですから。

だんしょくかは男が好きです。なのに、ホモにやらせるのはおかしいですね。信じられない女たち。自分の男がとられるかもしれないのに。ね。

いました。とある、バカな人が、これも誰かににていて、昔の悪魔ですが、こんなことやっていたら、自分の縁がとられる。自分の男がとられるといってました。今ごろきがついてんのとあきれました。あきれたをこえ、全く、呆然のと言う言葉以上に、、。

それも、したたかくらすの女です。公務員も怖い。女です。仕事よりも。

経理と会計の使い方も違うくせに理解できません。ビックリです。それでも日本人ですか?