考え

ひとつ思いました。自分の考えと言うか頭脳は違います。よって、同じことをいってもです。しかし、その前に悪魔が来た状態で、それをいったら、そしてそのあとに起こることにたいしてのチェックと思うような、ところがありますが、その悪魔にあなたを誤解させないために、いってるのではないと、要は細くではないといってしまいました。それは見方が違うととけなし口調ですが。それからです。また、呼吸困難におちいる条件を見つけました。それが、また、ですが、できるだけ早い方がいいです。それをわかっている人たち岳でいられますから、気を使いません。

 

また、今までのことを振り替えると、その秩序がバラバラだったから精神的に壊れることが多く、色いろナ問題が起こりました。結局、精神病が多くなると言うことです。ましてや、気が会う友達にも出会えなく、心がだんだん殺伐し、いずれは悪魔の用に思いやり、これが、執着です。好きだからしか、助けないと言うことです。

 

それ以上の思いやりは、なく、心が潤わなくなります。よって、些細なことで執着し、そして、すぐに離婚です。それ以外は同性0になります。なんだか友達のような関係、もしくはひとよりも理解をえるだけで、それを理解できるからといって、同0愛におちいるのは事実です。だから、この人はわかってくルと言います。それって、友達じゃないのです。

そこで、間違いが起こったのは損理由です。心が潤うと言うことを知れば、心の自己愛着も必要と言うことです。それが思いやりに変わることもあります。思いやりで心が潤おうと言うこと知っていればのことです。心がなくと言うことはそういうことですね。それを知るかどうかで、また、自己の成長になり、変容していきます。だから、年のこうと言いますし、人間できている人と言われるばかりです。

仕事の能率のよさを求められることもそれと同じです。余計な気を使わないこにより、仕事に集中できるので、それだけ、成果も早いか、成功するか違いがあります。

結果を上手くいかすか、だた結果を出すかは違います。また、成功と言うことは仕事をしていく上でわかります。上手くいくと言うことです。

 

どのような言葉をつかうかは、違います。発想の転換が必要になります。だから、知恵や創造力が必要になります。よって、それができないようでは、企業には勤めることは無理だとおもいます。

どのような言葉を使うかはひとそれぞれですが、それをどうとらえるかで、ひとはみます。

そして、思いました。お香での早くやるべきことと、気がついてのお香ですが、自分のお気に入りのお香なので、どちらもいいです。それが、長さが違うので、時間も違います。どちらも好きなものなので、結局は、落ち着いて、と言うか、あうんの呼吸と言うか、こけ寺と言う日本の美徳にはほど遠いです。香をたの染むことを知らないと言うか、優雅が差を知らないと言うとことです。詰め込みでいた時代だから越そゆとりと言うか、癒しがわかります。美です。この落ち着き払った空気の美しさです。神社と同じです。だからこそ、ゆとりと言うか京都のすごさを知ります。ただののろまではありません。そののろまのなかで、の一番ですから、それはきたいできません。世の中を作れるとは思いません。必ず、ブラックマーケットです。