チャクラを打破して。

ふと思いました。シュチエーションに夜、イメージですると、わかりました。菩提心に夜、子とですが、しつけと言うことでもあります。慈悲ですか?しかし、世の中はと言うことで、政治家の人もいってました。器の人がいないからと、言う感じです。だから、上手くいかないのかと思いました。思ってました。

 

しかし、おもい岳では、自分がつぶれるときもあります。徳に密教が流行っているときはで卯。なぜなら、大乗が必須だからです。しかし、般若心経を勉強していくとです。これはチベットのですが、そのひとつとして、新相続と言うものがあります。これを簡潔に言うと、過去からの自分の意識の流れです。添えrが今生の自分のすべての考えですから、あとは業によってです。時間がかかるかどうかは、といいたいですが、しかし、今の世の中に自分のゆとりの時間があるとは言えません。すべての流れが、そのような人ではなく、せっかちの流れですので、壊れて当然です。そのせっかちでさえ、無知が強く、イライラ、です。

そして、薫習です。これhマナ識、アーラヤ識のそれ以上の世界で、あと一歩というくらすです。成就と言うことです。ブッタクラスです。多くの日本人がまともにやれば、そウナはずですし、菩薩、仏もいます。だから見えない業は怖いです。そのような大乗の心を持った人を殺していたわけですから。そのあと一歩と言う見えないタバコの煙みたいなものです。空気を読めないとこればかりはどう表現していいかわかりません。

それおも越えることよにより、成就があります。今までの経験やなしたことの経過が見えない空気のナかで、残っているわけです。そのようなものを癖ともいいますが、癖も同じです。わかっているけど、できないと言うことです。悩みますよね。相当、自分にたいしても、人にたいしてもです。ましてや、宗教に入ってからですと、自分との戦いです。それをいかに克服するかです。人にいっても苦しみは変わりません。ので、そ子まで、成長、気づいたら今度はです。

よって、どうして、嫌われるんだろうと悩んだりしたりすることもありますが、私はむしです。ましてや、デーバダッタは、ぶったに帰依しながら、殺そうとした人です。それだけ、魔境は怖いことです。しかし、その時には、普通いられることもありません。一人です。どう対処するか、これから、その人にどのような人生河間っているのかと思うと、執着といえども、怖いです。愛都は色いおrナ愛があると、とある国の人がいってました。今はその女性と離婚し、なくなられてますが、。総裁ショに言われたら、私は、ショックだとおもいます。もうダメ、きっと、別の部屋で過ごしているとおもいます。しかし、その前に別居だったそうですが、もしと言うことも考えました。それをしっていたらです。その人の実家もかなりの旧家で、お屋敷だそうです。だから。

 

そうだ、没としないほうが、これもけじめですね。と言うことで、知恵や愛でも結局はです。その人の業等言うものがあり、ます。最初からそのような人をみてきましたが、確かに、ひはありましたが、だからだです。それにのり過ぎないように、やみくもにはよくありません。おかねも考えもです。とにかく、知恵でも正しい思いがあっての行動なら大丈夫ですが。

それが最初の原因です。だからといっていってたわけではありませんが、思いを形に変えるひとをみていて、それは密教SBDにおいてはどうなのかと言うことです。それをみていてると、果たして、と常に思っていました。しかし、その見方もわからないひとも多くいます。そのようなひとがやって、いっているわけですから、そのひとの基準がそうだkら、そのようなことしか、帰ってきません。反対に知っていたら、いい迷惑とも考えないでです。

そして、ひとは我慢できるかどうかでも決まることもありmす。徳に勉強や好きなkとをするにはです。それを利用して、変な我慢させることにより、暴動が起きるわけです。ましてや、知恵者や高学歴なら、一毛打ジン