今日はヒットです。まず最初に切れたようです。だって、以前に話していた、19の菩提心の本がありました。それを、読んでいるのはここでしょ。だから平気よ等といつものテでごまかしていました。それは、ドドールにいた悪魔でした。そして、いつものテで、抜かれたと言うことです。大手の女の人が抜かれ、そして、振りでした。それから、です。以前の私の逆縁についてですが、それは中学の塾の時で、いまはです。それを同じに扱うこと事態違っています。しかし、他では、以前の友人で、彼女は彼氏がいてそして、女同士で遊ぶことが多かったのですが、私たちは、どちらかと言うと、男友達のほうが多かったです。一人はよく振り回してましたが。それで、いまは自分は女の人を助けていても、それが人の男を狙っていたのですから、すでに逆縁です。一途でもね。しかし、SBDっで壊れていますから、昔とはちがいます。

 

頭に来ちゃった。ていうかんじです。そして、マインドコントロールするのはオウムです。気持ちをコントロールです。でなければ、です。それには条件がないからと言ういいわけをするkとにより、自分を正当化しているだけです。じゃあ、試せば、と言うことになると、しません。

それ以上はです。それで、卑屈ですか?それか、いずれ、卑屈になり、またしたたかに演じるということですか?すごいよね。あの豹変ぶりにはビックリと言う日本語もわからずに、いや知っててもかもね。それだけで、逆縁なのに、それを知ったかぶり、そして、裏切ったわねと言う、脅しですかね。しかし、その日本語もわからずに、縁という言葉を使うほうがさらにおかしいです。

普通、友達だったら、わかりますよね。それをも理解せずに、いるなんて。理解不可能の人です。ちょっと、病気見たい。社会性のない。まあ、それでも、生活はできますから、まだ、幸せですよね。普通なら、そんな人は、です。

私たちの時代は、友達は、変な人を見ると、すごいよねと言いました。でも、友達みな高学歴でしたが、別に変とも言わずに話していました。しかし、密教が流行って胃から、おかしいという人がおおく、そのような暮らすの人たちはばか。嫌悪感が強いですね。嫌悪感。