昨日は、

座禅センターにいってっ来ました。久しぶりの禅センターで、かなり人数が増えたと見えて、席の配列もかわっていました。でも、久しぶりの禅で色々と自分の状態がわかりました。あれで、リラックスしたら、あえぎ声です。あーといつものです。ヤバイと思いつつ、お坊様にシンプルに訪ねると、変化

がありました。ので、少し、楽になりましたが、それから、また、すごいことが、いつものスタバでの部分的風と闘争の、東大の悪魔の状態になりました。どうやら、昨日は、いたみたいです。あとは性欲での誘惑と、欲です。

でも、昨日は、5人くらいの団体も今したが、それって、どうやらです。kおこでの大手の悪魔のようで、ちなみに男性も今したが、そのようで、趾が動いてました。。しかし、家に変えるとこちらが、てを添えるときの右です。親指に力が入り大変な時間がでした。

あとは、張り地獄のナーディで、隣に座ってきましたが、それから、空気、風できちんとできているような感じでいたようです。オーラが違う。とでもいうべきでしょうか?そして、小声で、やっているからよといってました。 きちんとできるのはということみたいです。全部聞こえたました。そして、ムカつくと都です。最初の声と場所移動の声都の違いです。最初の声を途中で止めてからです。あのどすの声二はビックリです。もしかしてというくらい。そのあと皆さんは写経をとっていました。さらにビックリです。何を求めているのかあの状態では理解できません。自分が早くに行動をし、先取りですかということです。あの、礼儀のなさ二はgビックリです。部屋にはいってもわからないみたいで、机は奥にあります。それなのに、前の坊主のしきたりでの、仏像がおいてあるのに、その隣に荷物をおいて、どうすると前で話してました。それこそまた、開いた口が塞がりません。そのような意味では所作です。すべて、です。私から言えば、たぶん嫌がらでしょうか?いつもの礼儀の世界での、常識に対する事です。だからということか、若しくは、常識も無我なりでしょうか?それか、教えてくれないといういういやがらせですか?とにかく、すごいです。何人かは、きちんとしようとしていたみたいですが、祖祖例外の人は、話されているのに、趾をだし、さわっていたり、まったくといっていいほどの常識知らずです。女座りしても、祖の範囲がありますよね。それをも越えた状態で、信じられません。写経をそれでしても、決してうまくはいかないと思います。綿shもかつて、それで、やったことがありますが、文章の列がぐちゃぐちゃです。あのナーディのような状態です。もしくは、それいじょうです。

それは介護の仕事をしているときでしたが。ましてや、年老いた女性がまた、神秘力でのいやがらせ、なにか気分がそぐわないかったようで、なぜかです。このとき、こうやルなです。なっちゃった。それからです。また、変なものをよんだのは、。

あともう一つ、様々の悪魔のいやがらせを知りました。特に東大、上は半巨人の頭での介護に左少し霞が買った状態の今まさにヤバイ暮らす。です。要は重圧のようです。モーはなんだっけ。そして、マイン。でした。おしりから1、2、3でしたが。

ちなみに椅子座禅の先生にもお会いしました。そして、3年前に外れたといってましたが、禅のあとにいたので、お話させてもらいました。久しぶりでしたので、金城り声を出してしまいました。

あの公家の先生です。品格があります。すごいきれいですね。しばらくしてから、やったと思ってしまいました。しかし、どうやら、いいきみもありましたが、いつものあそこですが。にたっ。さすがです。嬉。あれっ、です。

あとは、各々の事です。何をどういったかは別ですが。あとは祖の座禅をした人たちがの心が、捉え方が変われば、終わりです。そして、いつもの私たちは一緒に座禅をしたのよとか、同じ空気を丹伊田とか、自慢かなんかでしょう。