大手町

まず最初に驚いたことは、お@まのことでした。自分の時間だと思い何時までもしゃべっていて、料理の時間も延長。これってクレームだそうです。ましてやおばさんたちが見ているのに。結構有るそうです。時間といい、料理の数といい、少なくできるのは事実ですから。それをニュースまで過ぎての延長です。お@まなんかだすからとか色々とあるそうです。

これも常識のはんちゅのいやがらせです。歩くか、書くかです。いつもは常識をとりますが、それを誹謗です。そして、それを肯定すると、いいきみと常識でバカにします。

そして、空気を変え、無知ですが自分達がやっているのを築いているのか、ほかのせいでそうなっているとでもいうのでしょうか?

 

そして、そのような歌手のクラスがやっていたので、それをやると、売ってもいいのと小声で、お@まにいってました。それからです。これ真理子でしょと、それから、どのような悪口、噂がたつか、またナーディも同じです。それに教えてくれないからt、別の人のところで、いつもの違うという誤解を与えてました。その人はお父さんが大手で有名な写真家の子供です。その人に嫌がらせをしてました。

本来なら、、それを自分の知っている人だけに話します。空気では決して、話さないわけで、誰が聞いているかもわかりません。それなのにです。また、それをりようして、あのバカにした、ふんを言わせていたとなるとはたしてとおもいます。まあそれはさておいて、また、大手の女が自分で分裂してそれで、責任とお@まがいってました。そして、その粒から人を抜いて、反対にいえば、せっくすです。欲情しない歩がおかしいとだからです。。ホステスと寝たりするのは。腕組みからですが、やっぱり、近くにいる人を疑ってみてはです。