今。

あのプロレスラーの人が今した。どうやら、( ̄▽ ̄;)の癇癪すごすぎ。あれじゃあ、仕事できないし、ましてや、SBD 密教の壊れたものを修正するだけです。破壊者とやっているだけです。ましてや、勝手にあげてきて、それで、金や結婚、男を請求して、どこの村?ですか。

 

それって、結局、自分でしょうかしたということになりませんから。20年前からです。これってと、公務員に人に聞かれたことを思い出します。それは相手の性欲だからら、それで、しぜんちゆうりょくによって、気が上がっているだけです。

それができるからある程度平気でしたが、もうすでに、そろそろのようです。おかまさんも、もう華やかな日本はおわりよといってました。それびです。多くがビリです。いたいよ、あれ。オウムでもそうだったから、あれの状態でいると誰もが自殺です。もしくはカルマによって、ホモかです。

 

それから、始まったわけですので、物忘れもあります。後はルールを必要とするだけです。すべてはルールがあってこその修行です。それができないといくらやってもけっかどころかわるくなっているだけです。これでは赤字を作るよういんです。だから多くがかつて倒産していたわけです。誰のせい?。