あっ。

またです。ちなみに3つあります。でも、悟りのページかな。悪口かな。でもささやかな空気による挑発で、知りたいことがたくさんあるみたいです。いやなせいかく。でも、それって、知らないからなのになんで、プライドを出すのか、私がそうさせたとでも。でもこれって何時もの穏やかなやり方での変化、共有からの別の流れで、あーあまたということでしょ。ーーー。これもまた?。です。

 

まあ、歴史での奥さまでも、いっぱ言いますから、でも華やかさにかけては一番です。私利私欲は自分であって、そのやり方には口だ砂です。はて、自分はです。確かに、でも、私はその華やかさが幸せの風であって、一番好きです。なぜに嫉妬?綺麗だし、邪気はないし、心が潤います。誰もがあんたみたいな女じゃねえよです。これって、私の悪口です。前から嫌い。ずっと前からです。そんなのに持っていかれて、ヒスです。子供の成長もも蛙の子はカエルという意味がわかります。だったら、高学歴にデモさせたらです。結果は、。ない状態で、それを愛とでも。なんだかクリスチャンみたい。それも外国の。生きてるだけで言いなんて言わないでください。冒涜にしか聞こえません。それで、嫉妬しているようでは仕方ありません。話にならない。非常識的です。常識のないひととしかおもえません。

さあレッツトライ。抜かれないように、いつのまにか変えられて、できなくなるということがないようにです。