今日は更に

いつもより、つかれた。でも、ゆっくりした行動でのせわしなさで、おでこに来ました。空気あつです。呼吸がずれます。はだ呼吸です。その前に神秘力での世界において、動揺から口に出すことです。チャクラが異常に早いです。

 

また、頭がじりじりとしているときは、まあ、お茶でもです。

霊性では、言わない方が。そして、見せるときは平気な人でも、座禅をした方がよろしいです。目を閉じるだけでも、ぱちぱちもそれで、ある程度勲習がわかります。卵子もちかどうかです。同性愛の。これは無意識ですので、微妙にです。後は縁ということです。それが無意識でできている人はそのクラスでの大物になりやすい傾向があります。売れるとかです。しかし、です。人は変わりますので、その点、要注意です。

最初に始まったのは勿論マリクラスです。だからです。自分のせいと心を見つめる癖を利用するだけです。

昔のあくまです。昔を思いだし、できなかったことをするです。ここから抜け出すには。結果はあったのですから。ただ、でてきただけです。それをどう、おに退治できるかです。今日はベラベラと話してないのに声を出すと疲れます。結果を出すにはでも、それをやる理由はすぐに必要でしょうか?もしかして、あのホステスクラス?

わからなかったら、ランクを落とすです。もしくは否定です。その心に漬け込む、もしくは執着させるかです。イメージから変えて、例えば、仕事ができるということです。でも、これだれの考え、気遣いです。すべては現実です。そして、それに染まらないように、自分の心を高める、潤い、大乗の心、思いやり、初菩提心を培うことです。寂しさに負け、執着、逃げもありますから。逃げてという、果たしてここで、使うべきか日本語もわかりませんが。