今日はすごい。

まず最初に、いつもの良縁を傷つけるやり方で今したが、つないでおいてよかったと。しかしそのあと、あとから来た人が知り合いみたいで、他の人と話すとそのあとから来た人ともしりあいでした。そのあとから来た人と最初にぶつぶつとしていましたが、というののも、右と喧嘩していて、左が来たということで、左が良縁です。そして、他であった人と、それでやっていましたところ、その最初の現象でのことでした。それも中有でのことで、その嫌だといった本人でした。昔と同じです。新興宗教です。それから、その人の悪魔は見抜いていたようで、もう一人がいたと気づいたためです。良縁は別ですが、そちらの方が本物ということでしょうか?そしたら、コーヒー屋さんの方は、そのあと、お父様にお世話になってと挨拶するではありませんか。でもです。そして、帰りぶつぶつとまた私のところで言い、暴言を消し、そして、あんたなんかというようなことをいって出ていきました。でもその両方の人知り合いがいなければ、最初、右の人がこれやってよといってたところです。そして、その胸はいつものことで、誰を繋いでいるの状態です。そして、私はタックルになり、その右の人の声でいっちゃいました。全くといっていいほど、条件が変わるとです。他では、とりあえずということで、目がねを作っていました。それで、また遊んでいたのですが、えとか、とってと 、あれっということが有り、同じ商品を手に取ってたりしてました。他1名は気がつかずにいたそうですが、子供連れでした。他はひとりでいましたが、。結構多かったよ。アベックもそうでした。これは違うかたのですが、それもそとで、歩いていた人です。

 

心身共に成長すると、持つものも変わりますので、分相応にしないと、悪運を呼びかねません。もし、やっていたら、と思っていた矢先にこのようなことが起こりました。すると、他の悪魔は私たちはここら辺でといってましたし、もし、分相応ものを持っていたら、そのようになっていたか、たぶんその人のタイプに手を出していたにちがいありません。SBD密教としてです。すると、その私たちを見るとまさにその20年前の悪魔と同じで、言葉で嫌だということでした。それって、新興宗教です。その対象相手は外国人で、日本人と結婚していました。そこから順番にすると、いつものホモがです。ある程度流れがあるようです。だから、なんで、外国人がというよりも、そうだったのですから、それって、ただのいやがらせですか?話の中断するためみたいですね。でも、結局20年前の悪魔が同じで、同じところから派生したのですから、当然です。それをどうしてと聞く方がナンセンスです。