はてな

わかっちゃた。それで、って感じ。最初にアベックで、しんき。それから、一人の年配女性での姿消し。以前にいとこの家の近くにすがたの池といってたことがありました。わかった。大乗しんきで言うと何人かでいっているか、もしくはそのことば以上の心の表現だったりしたら。

 

そのナーディが分裂して、そのことばの綴りでいるみたい。そのあとは悪魔。順番があるみたい。いまは私。

ゲバゲバ。知ってます?それから、それからという昔の番組です。あ、そうだ。あとは六本木での黒は最初闘争。落ち着いてできなくなり、イライラです。できない、これじゃです。仕事のあのあれと同じくらいです。

それがしばらくして、いつもの最初の頃のクラブの空気でした。

 

ちなみに私のなくなったおじいちゃんがよく使っていたことばです。