昨日は

あれから、また書きました。 すんなり書きました。

この常識を知らない日とは聞いてはこのように考えるんだという日とも多くいますが、多くのまともな常識人だったら、それができるから成功するのですよね。就職も同じです。就職活動室になってしまいます。でも、見えない。だれにいってんの? でもこれっていわゆる性心疾患に近い状態です。だから、まともにやったときは鬱か、もしくは、早くに性欲の処理をした方がいいです。

反対に言えば、そのような落ち込みで、慰めているつもりですか?

でも、すごい挑発、闘争ですよね。

参っちゃった。そんなすごい闘争、挑発の毎日疲れちゃいます。一緒にいても疲れるという意味合いも深く理解できます。私も無理。神経衰弱になります。愛は?という感じです。でも、愛って普通は恋愛のことですよね。まず、考えがあわないです。そんなしつけもできない人とが多いので、さらに、でも性格が会わないということですよね。

 

その愚痴も言わないとストレスになります。見えない空気の世界でのいじめはかなりきますからね。それに気がつくかどうかです。ただ自分の考えでいれば、いじめられても平気なことのような機がします。それは親のしつけも含まれますので、おや事態変わらない限り、無理ではないでしょうか?結局、おやも成長していかないといけないということです。多くのおやは、自分を変えることができるかどうかです。その今の時代に子供を生むということについて昔、私も考えました。きっとこうなるかなとか、色々と、だからですが、そこまででしたが、結局不安ということもあります。ので、そのままで今の状態が続いています。妹の方は2人産みました。いつのまにか、大きくなり、少額3年生と、中学1年になってしまいました。いつのまにかです。このままだとまたいつの間にかはたちになっていることでしょうね。

理想と現実は違いますので、イメージ壊れないようにという気持ちもあります。それが修行に繋がればいいのではないかと思います。修行で言うならば、同じ苦しみだったら理解できます。が果たして、修行で一緒にいられるのでしょうか?だんだんと悪くなると低俗な日本語でしか言えなくなります。そこからクリアし、そしてちょうぎょしていく必要性があります。

そこからですね。普段の生活に戻していくのは。だから、有性は怖いです。無性はよくても、いまの状態だと、反対です。育ちのいいこが悪くなっています。有性において、これでは来世が変わります。社会もだんだんとそのように変わっていきます。だから、来世生まれても、今の状態と同じようにいじめられたらというと無理ですね。それは外国と同じです。チキンや色々な俗語もあります。霊性は別としても、バカにされるのはどちらですか?また、常識も知らない人に、このような人と観念かされ、すぐにいじめが始まります。普通はです。自分の性格も知らずに社会もわからずに、結局無法地帯の状況に生まれたら最後です。地獄。そして変わるのはどちらですかといいたい。です。皆さんそこが気がつかずに22年もバカをやって信じられません。昔の日本なんて、ないよ。そしたら、レス?私たち。はああ、仏教で言えば、一番、まともで、一番可愛がられるのに。それが昔でした。