今思い出したこと

すこしづつ。それはひとのうけとりかたがちがいます。誰がどのように言うかによってです。sっ引かし、こつこつと努力をしている人は、わかります。よって、それからどのようにするウかはその人の器です。べんきょうと同じように、サボったら、倍にやるか、もしくはということです。自然にできてもそれが意図的にというか、言葉に表すことにより、自分でも理解しているので、その人の変調もすべてわかるはずです。それを納得してるかどうかで、無知の状態がわかります。こわれないで、じぶうんできづくか、もしくは言われるかによっても違います。

 

自分で否定できた状態が今の自分なら、そこを他の宗教につけこまれないようにしないと密教SBDの多くが悪い方に利用されます。本来なら、自分で考えられないことに対して、友達なら、話しますが、他には、話しますか?

昔なら、自分で悩み答えを出していたので、そう何もないですが、今は違います。

すべて自分は関係ないという形で、人の話を聞いていたり、そして自分の肥やしにする等、卑劣な手があります。もしくは何時もの挑発です。あれでは密教以前の話です。仏教ではありません。そして、私のお陰というまちがった捉え方です。これはいわゆる現実では見えないこともありますので、それがわからなくなっています。それを自分がいたからと間違った考えで、いる神経がわかりません。それはいじめです。そして、知恵や根性があったから戦えたということです。でなきゃ、泣き寝入りです。

排斥やいじめの空気はどのようなものか理解できるはずです。特に動物たちはそのような空気に敏感ですから。震災でも、最初に逃げるのがネズミというではありませんか。東北も牛が最初に荒れたそうです。敏感です。(味覚ではないですが、それと同時に味がわかると、公の場所テレビでいってました)。

 

ですから、いつのまにかコアラでも絶滅危惧しゅになっています。特に22年前から見ているとです。すべて同じです。鰻も、昔なら、養殖しながらいただいていました。が今は危惧しゅになってから(((((゜゜;)です。まったくの配慮なしです。。還元を言う言葉の意味合い間違ってませんか?あるからいいんではなく、あるから大切にしないといけないのに理解できません。間違った肯定。だから、?。何ですよね。コアラもそうですが、また鰻も、しかしこれは日本です。でもいそう。私たちのお陰とよく聞きますから、それで、こうなっちゃった?って感じです。

 

そしたら、そのようにするなど、配慮しろってかんじですう。あの暴言が好きな人ににてしまいそうで、すくなかあら図、気持ちわかります。プライドなどと昔もよく聞きました。プライドがあるから勝てることもあります。それを壊したら、どうなるか理解してないようです。まったく問いって信じられない世の中ですね。変な新興宗教が多いです。そこにはいることお事態どうsっ日手と聞きたくなりいます。私には理解できるから、なぜそれがプライドなのか。みんなが友達にそして、同o愛にもですうか?それで、狙われたら自分が悪い都でも、もしくは誰かの教えでの隙があるからですかまったく問いっていいほどの無法地帯みたいです。それに負けたら、それこそ自分のせいです。それで、人生ダメになっても仕方ありません。決めたのは自分ですから。それをどうするかも本来なら自分で考えるべきなのに、すべて他で捌け口、結局、自分の心から逃げているわけです。何が善で何が悪いかです。やくざみたい。もしくは、変な変わった西洋人ににてます。よく、DVDで見ていると多いですよね。正す強さが必要で、それさえもできずにいる状態です。いつになっても気づかずにいるのは自分ですから、誰のせいでもありません。ただ、迷惑はかかりますが。

 

商売繁盛という意味がわからないようです。商いの根本はです。。それをも知らずに資本主義の理論を理解してるのでしょうか。もしくは心ですか?