体力

子供が思いきり、泳いでいるのを見るて、すごく早かったです。浮き輪をしていても、波にのまれルことなくボールを取りに行けました。子供の頃から、体を動かして、いる方が大人になっても、きが下がることがわかります。

ましてや性欲と言われる意味合いも自然にわかります。そこからまったく違うのに、気を下げた状態では病気になります。だから、イライラしたりするので、一旦運動でもといいたいです。しかし、私は無理、頭いたくなるので、自分の健康状態を見ながら体を戻していった方がいいです。そうすれば、気の流れも自分でつかめることもできますので、成長期は特に気をつけないと、自分の自然治療力が、できるかどうかです。

それによってその人の精神状態も理解できますので、変態は変態です。無意識⁉それこそ、自分の状態を知ることが大切です。昔から、だったらそれが業、カルマですね。

それを意図的に変えるとか神秘力とかでなったらたまったもんじゃありません。自然は偉大です。故に簡単に空にいくこともあります。よって、何につくかです。