眠たいですが。

テレビも面白くなく、どうしていいか普通のテレビより、映画とか多くの放送されているものがみたいですね。それも楽しいです。元々テレビはあまり好きではないのですが、ラジオよりも目でみることが多いです。問い言うより、忘れることが多いので。

今日は昨日も遅かったので早く睡眠をとらないと大変無理が生じると言うことです。呼吸と同じで、眠ろうとすると、吸う癖もあります。 それってとてもまずい状態だと思います。呼吸一つにとって、病気にもなりますから。癖は怖いです。

そして、少し焼けました。焼きすぎもよくありませんが、皮膚の健康にとっては必要なことです。だから海水に入らなくても、海辺で寝ているだけでも違います。

少しは疲れがとれたかもshれません。世って、ここで、その健康維持賀できるように、これから、また、ストレッチをしてから、いきたいと思います。睡眠貯金と同じです。そして、座禅の眠りと普通の睡眠とは違いますので、ここら辺を理解しないと、また自分をおかしくさせる原因になります。からだの意思表示にはできるときは目をしないとです。

だから、眠れなくなる原因にもなります。よって、体を動かさないといけません。すべてはおやからの頂き物です。今あることに感謝しないと、バチが当たりますね。無理はしない方がいいと思います。それなら、現実での今なすべきことをしないとということです。今の自分にはということです。学生奈良、自分の本分とは何と言われる前に自分で気がつくことが必要ですね。それが大人になってからも、うまくいく秘訣です。