いた。

こんな感情で、デスクワークは絶対無理です。会社をやめさせるためにしているだけです。処して、そのような男の人とけっこんしたいために?

信じられない女性です。もしくはエイズ?そのなかで、皆さん仕事しているわけで、だから、父も働かなくていいと言われたわけです。お金にゆとりがあれば、自分が壊れますからね。特をいかすこともその人の資質です。癇癪です。いました。点滴クラス。

そして、高血圧の原点クラス。それで、数学の勉強だって?でもいままで、いってもわからない暮らすのなかでの開拓者は?ヤバイ。いたよ。そして、大阪の悪魔。無自性での、恐怖を与える。感覚において。

ばれた。顔、3つ、割る。それで、雲隠れは東京駅エリア。無知→あれ。もしかしたら、民党。医者での黒と白

腕。白と一緒。ホモ、ガングロ『開かずの間、くってかかる黒』、外人1人、日本人の2人。黒、行動『我』。

 

一歩遅れての行動力、白の悪魔。喧嘩、黒→思い悟り。

どうしてか理由を考えいつも、とそして。呼吸、左、抜かれて、修行。片付ける。他6人の時と同じように。

 

思い出した。神奈川の時、チーズ事件とも言うべきか、突然に起こり始め、、要は日本語が、友人としての、会話我つながらない。ので、その憑依、生き霊とは無縁仏である。いつもは、わかるからである。

 その怨みで、人を止めるのは本来できないはずである。よって、ホモが止めた。抜くなと。なぜならば、その人は死んでいるから。

族といわれるグループの時、昔は実家で書いていたこともある。つけたし、オウムにそれで、?常識、もわからない人が空気をこわし、見方?要は、性格を知らないということだけ。

メインの多くが現れてきている。誰をメインにするかその時の直感の方が優れている。というのも状況の変化を見ているようだ。がそれはその人の能力でしかない。ので、一人一人の修行をすることにより、様々な能力を使うことができる。これは、会社と同じことだ。とりあえずは、人並みの感情でストレスを発散ということですが、それ以上ははあまり見せない方がいいと思います。どこで、分析、利用されるかです。後は、自分の感情とどう付き合っていくかの問題です。よって、神気によるものも、座禅をすることにより、すべてが理解できるようになります。そして、それをどう考えるか、その発案も裏を返せば、嫉妬があることもあります。仲間割れです。でもそれは事実ですから。それ以上言わないとわからない人かも知れませんが、言えば、嫉妬です。下手をすれば、憎しみしかありません。その状況と言えば、収まるかも知れませんが、じゃあ、自分はということです。それぞれです。が、見抜けないとそれ以上は無理です。

オーラの世界でも、同じです。結局、密教ということですので、でも、どこかでやって、それが戻ってくるだです。

そのナーディの浄化もどんなにきれいでも、しないと、気持ち悪くなることもあります。足のこうしゅくもです。

特にどこにくるかは、人それぞれです。病気になる前に自分で、ストレッチや、自分の気持ちが落ち着くとことをして、自分自身を癒してあげないと、自分の心が壊れます。辛くなるというより。

いま、眠たいです。これ以上書くのはという感じですが、最近の多くは自分のデビルです。