自然に行うことが大切です。意図的は壊れます。それが己の体でのことであります。意図的はすべて壊すことです。それがどこの原因かもわからずに、しかし、教養があればいいですが、ないと無理です。その点、昔の人の感性はすごいと歯科言えません。今の教養だけでなく、もっと簡潔にしかなかったと思います。そのなかで、知恵と感性ののなかでの、実験とでも言うべきか、それは今だから言えることですが、多くの失敗があっての今の教養、教えがあるわけです。お腹からくる目の痛み、それには頭痛もあります。それが、韓国での医学、中医学の始まりとでも言うことです。それで、目の失明は塞がれるということでしたが、それがわからないと、その目の痛みだけで、終わった治療でしかありません。よって、そういうこと、腎臓、肝臓、特に胃です。そこが大切ということです。そこからくる目の失明ということでした。さすが、名医という割れるだけ、歴史にも残る人ということです。先生は普通ですが、しかしその人がいなければという歴史の流れです。その歴史も大切にできずにいる人がおお言うことです。己のおごりでしょう。そういうところは必ずつぶれます。それが時でしょう。

 

人も同じです。同性愛になります。必ずといっていいほど、売れるようになってから変わる人ということです。

それが、社会です。から、そのおごり、傲慢の人を嫌っているだけです。それが大手ということです。から別にその事については関係ないことです。口の出しすぎですが、何の理由があってということです。ただの邪気の八つ当たりです。性格悪いということでしかありません。しかもなんの根拠があってのことです。だから、目をつけられるということです。何かの魂胆があるということでしょう。おのれで、暴露していることは確かです。

なかには、結婚狙いMOREってのことですが、本当はそれもめくらしであって、しかし、本当はどういうことでしょうかと言う言葉でゴマかしておきます。

 

それバカにしている、そしてその精神的の影響を利用してのことです。それから暴動を起こすと言うことです。させると言うことでしょう。忍耐によって。故に教養、勉強が大切ということを昔の人は言うわけです

そして、見つけた。虚無です。組織としてあります。

そして、聞こえるように、お金はどこから出てくるのとかいっていました。そのビルをたてても、です。確かに、昔、大手のビルを立て替えた新聞にありましたが、それはその会社がしていることです。よって、資産ということでしょう。嫌みにもほどがあります。そして、今朝起こりました。その系列でのことです。短い距離についてすぐにある、系列のお店ですが、そのやり方では赤字です。これからは無理でしょう。要領が悪いというか、ばか。他のお店を見たら、その場所ということです。歩いてすぐ、もしくはということですが、それで、考えても無駄が多すぎです。よって、反対に言えば、ためてから動くと言うことは、リスクもあると言うことも少なからずわかって意宇での発言ということでしょうか?ためてからということです。

それで、ここの場所のお店を大きく使用としたことはかつてありましたが、それは無理です。つぶれることが目に見えているのにです。バカすぎ。その短い距離において、店舗をおいても、結局、うまく利益は出るかどうかです。あるからその場で使っているだけで、それいじょうは、どうかということです。反対に言えば、大手だからできることも、決算がうまくいかないと、手放すことになります。よって、悪循環です。だったら、最初から作らない方がよかったですね。

 

そして、虚無がいたということです。相手にされないから、あげてくるということです。それで、英語を使っていました。N。

町で対立している感じ。横の繋がりはなくしも、高学歴ということです。

昨日のもう一人の仲間でしょう。

たぶん、今までの掃除かも知れません。特にことが起こってからの出来事です。スタバで、起きたこともあります。たぶ、精神疾患というか、わからないからヒスを起こしている状態でしょう。それを受けているだけです。理解している人、もしくは規律を守れる人は、ということです。いつもそれからことが起こります。金持ちのいやがらせから始まり、ということです。

 

バカじゃない。手?仕事ができるからという感じです。が、しかし、うーむ、でもその方がキャパが大きい方が得られる可能性は大です。それが、UGといわれいることです。それからの方が早いかも、その時の処理によって、早く動くことも可能です。これって、便乗?もしくは都合?それか先に考えられていたことでしょうか?

だから、時間をかけることは無論ですが、まさか、それって知っていた、もしくはどちらかでしょう。洞察力はないにしても、調べた結果ということで、そして、私のところでは、成長かもしれません。べらべらかも知れません。しかし、それは己で考えることではないので、無では無理ですが、しかし、今朝、己で考えると聞いた。

よって、そういうことです。それか、今の精神的なことをも含めた上での、癒しの時間ならば、もう少し、ゆっくりとでもいいと思います。今のえまほもいますから、それはかなりの、せっかちです。あれでは就職活動は無理で、落ちます。特に大手では落ち着きがないと言うことです。焦らずに今の己の状態を組んだ上での、仕事を肯定した方が、後々長くつとめることができます。長生きするかどうかはそこで決まります。今の仕事をやめたくないなら、時間をかけての療養として仕事に取り組んだ方がいいです。どこかで、ぼろ、錆がでます。その時はまたきついから。そのなかにいるかどうかという感じで見ていけば、いいと思います。縁起問い言うことと同じ感覚でとらえた方がいいです。仏教で言うなら。計り知れない、膨大な感じ、例えるなら、ライフの映画の部分と同じです。いつまでと思ったことが何度あったかです。その距離的に言えば、山脈の間に見える、小さなものの感じです。早くに取り組んでも、やればやるほど出てきます。それが、無意識でしょう。己に潰されないようにするしかありません。しかし、それが己です。結局、己の考えしかありません。感を走らせるしかありません。それからです。それなりのランクのところなら、あまりそとにはでないよな気がします。よくて、食事です。それいがいは、あまりお金は使うことはないと思います。あとは会うとの時にです。それからでも遅くはないと思います。そして、外となかでのことです。その時間は、それいがいの人の感性、能力しかありません。どこかで、ぶつかっていたら、また変わりますので、その時にチェックできるかは、また、別のことです。

歯がいたい。京都の絵真保です。があれから、もありました。時々にはありましたが、移転すると知ってから、2度ほど、今日でです。きっと、今調べれれば、どこがどう繋がっていて、歯が痛くなるのか、しびれのような感覚がわかると思います。からだの錆なのか、または顔の痛みか、もしくはどこが原因なのかです。でも、顎のところがいたい、ということはたぶん、あそこの宗教でしょう。ものみです。たぶん、今までの実家、埼玉でのことを出すことは確実です。それからまた時間をかけてのことで、ことを起こします。

そして、流暢がありました。あの途中でとめることをしたということです。その2人の女性がいました。介護でしょう。

あれもオファーですね。きっと、その邪魔をしているだけです。だから、アルバイトも最近目につきます。

もし、女性がうごくあんら、高学歴なら、仕事ではなくて、女として、動いた方が面白い情報があると思います。その方が、早いということです。女として、対立する、嫉妬の喧嘩でしかありませんが、それが事実です。己の男がとられたらと思う方が当然のことです。この私でさえそうで、2数年間言いませんでした。あのいやがらせ似合ってもです。動けないからです。お金もなくどうするというのか、そこから、始まった喧嘩です。それも実家の近所で、起こったことです。

 

横の繋がりがないとでも思っていることでしょう。だから、ということです。がバカ。

昨日、いた。あのドアの事件でのことで、絵真保がいました。対応は大手の男でしたが。たぶん、その空気あつを、しかも己ですが、それの空気で、変化すると言う、物理的な考えです。それがいた、オレンジです。変貌、バカ。

 

あった。たぶんあそこ、二重のところ。

しゃばでのことをします。商工会議所クラスでしょ。中でしょ。その私の悪魔がいるということで、同性愛のどこかのくにです。大手は遅いので、ついていますから。それを認識した上で、いてもらわないと、責任といわれても無理です。己からのことですよね。

平、すみ。介護の時にあったことですが、足立さんがどうしてできるのかと、いっていました。それは実習で学んだことなのにとおもましたが、見て学べです。そこのしちょうがやって見せてくれました。それも重度の認知の階の時にです。その対応を、それで理解できたということです。それを仕事でいかしただけですが、理解できないかおをしていました。今の新人類の人とは、性格はあいません。それが普通、仕事において必要なことです。よって、能力のたかい人のそばで、仕事ができるということは能力がたかい、仕事ができるからと私は思います。

チャンスですね。他の女性からいわせれば、昇進クラスかも、ということです。

そのような常識をこのようなところで知っても、他大企業としては、相手は無理でしょう。きっと、ほされますね。

同じ対応をしてもということです。それを理解して、大手ですから、そこを理解できない、対応できないということは、無、あれでしょう。おかしな組織ということで、見られることです。理論に矛盾がありすぎということです。今までの、ことがいいのかどうかは結果が出てからです。というのも、そこまで、ブラックとして、拡大していた組織とは知らず、しかし、己では、そのとめられた、言えなかったということでしかなく、イライラとしていましたが、その裏にはこれだけの組織状態があったとは知りもしませんでした。なんだろう?という感じです。だんだんとことの重大さを知ることになります。ニュースによっても同じです。まさかのことが多すぎです。

手でしょう。同じことをしても、同じ時間ということです。そこに介入しての縁起がえです。仏教、浸透とは全く違うことです。虚無論です。善悪もないということの考え出に繋がります。

博愛精神、キリスト教とは違います。昨日も、近所の席にいた人がいました。Fです。

無言で終わりました。

昨日、出掛ける前に道路の人が局が、配慮していました。夢と。

 

しつけです。人が悪口をいっても、どうとるかです。それが縁とも言えますが、それがしつけです。しつけが悪いからと嫌われているのに人のせいにする人もいます。

しつけという意味がわかっていないのかも知れません。日本語の低下というより、日本語を知らなすぎです。宗教とは別です。。しつけとは挨拶をすることとか、悪口をイワナないとか、それが子供のしつけになります。それが、受験にも繋がります。それを嫉妬しても、お嬢様ぶってと喧嘩を売っても、それはただの嫉妬から来ることで、もし同じクラスならうまくやっていけることでしょうか?それが教育か、ということですが、それで、結婚はしたい等あまりにも身勝手な考えで、己がおとな担ってからのことした考えていません。こんな悪でも、結婚できるということでしょうか?でも、それを見ている人からはお金持ちの道楽とか、場か、とかアンなのと結婚して、と恨みも買います。だから、社会から、叩かれるということです。その噂で、その人は組織に迷惑をかけるから、移動、飛ばされます。それが、医者出下。大学病院から大学の教授にです。それも医学とは全く関係ない学部にです。それだけ、迷惑をかけていることですから。当然のことです。よって、その医者もそうですが、他から、嫌われていることは事実です。だからこうなったと、いつも口です。補佐。そして、その移動に関しても、それが原因ということも知っていてのことです。それで、裁判にもなったところです。病気の手術は成功しても、間違って神経を切ってしまったために、下半身麻痺です。そのような問題が多かったので、教授という形で移動ということになった訳です。東大病院のひとです。そして、妻がプロレスラーだったひとです。

 

それは、かなり昔のことで、まだ、2003年ごろのことです。そして、カルテを読むなと足立さん、看護職としては失格です。それこそ、問題を起こしたときには、非は職場にあります。よって、しなければいけないことをしていない状態です。それを怠っていたから、ただのめんどくさいで、終わりです。

 

それから、眠い。きっと、また眠たくなったのことです。そして、聞いた、チベットと、般若心境を世ぬでいるとき、昔、スタバでいっていた大手の非とが今した。うちは、妻、子供がいつも読んでいると言うことを話していました。そこから繋がります。きっとこの事でしょう。教養が無さすぎです。テロにはありませんでしたから。内情を知っているから言えることです。

今とは、違うということでしょうか?どう違うかというと、教えの部分のところで、一行しか書いてなく、その2文節せつしかありませんでした。色は食う、空は色としかありませんでした。これがたぶん、中国とにている?反対ということですが、これもちょっとね。これにはこうあんが必要です。言葉を知らなすぎで始まったことです。いしゃも同じ、他2つもあったのにです。そのいしゃの意味は.

 

先に、格差ということをスタバで作っていました。ただ、言わなかっただけです。切れるとそうなります。こちらが常識を守るだけでなく、相手もそうだから、それでも、社会常識を守るのかということです。最初からそうしていたそうです。実家の時からです。笑っていた、えまほが、多くいましたが、全く違います。それを知らずにばかにしていたということです。

ヤバイということで、先程、回避しました。その訳です。荻野の時と同じです。全く信じない、おかしいといつも笑っていたので、頭に来て、その事を回避しなかったので、今があります。

気の使う仕事をしたことがないから、それ以上のことが理解できないのでしょう。そして、またかけないということの意味は?人差し指の地からが入らないということを理解しての発言かということです。ただのダブりとは違います。特に、キーボートをの使い方を理解していない発言だから言えることです。そこの場所を、ポイントとなるところです。勉強したら、わかることです。当然のことを、理解できないということは無理でしょう。基本が違う。

 

対応できないという感じです。知らない存在ということで、縁もないということです。あきれるを通り越して、の仰天という感じです。なんだ、こいつという感じです。

そうやって、ばかにするのもいい加減にして、荻のムカつく。私が代わりにします。いつもそうやって、邪魔しないで。

気の問題で、中国の気りゅうほうがありますが、抜かれているからやっても無理と思い、介護の時、ケアとしてはやりませんでした。やろうと思いましたが、結局、抜かれて、また悪くなるので、いつまでと続くのかと思うと、卑屈になり、行動しませんでした。この近くにあります。しかし、よがはやりましたが、しかし、です。

 

働きながら、ケアをしていくのも大変です。しかし、できるときには通いましたが、長くて2週間です。疲れるというよりも、からだがガチで固い、ガチガチです。まるでブロックのよう。これでは、病気になります。いいきみと笑われるだけです。そして、自分が悪いをいうえまほが多くさらにムカつく。

 

所作だって。ばか。あれで?お金持っているなら、やればいいじゃん。私よりもあるのに。見下しもいいところ。現実なかったのに。

 

はあい。今度は、白々しく考え(^3^)/のことです。あの鈴木さんと同じ性格で、わざとらしい、わざと気を引くつもりかもね。鈴木さんは本当に嫌い。いつも自分のことばかりで、仕事も失敗しても全く責任も感じないかおをして、ヘラヘラしていると悪口も聞いたくらいです。誰もが誘わないなの。どうして、私が誘うのか、誰が嘘をいったのかです。馬鹿げている。見てもいないのに。信じられない性格の人たちです。あったこともないひとから、おかしいのは、絵真保でしょう。どうしてわたしがおかしいのか、よく理解できないと人というか、病院というか、先生です。先生の方がおかしいのではないでしょうか?

 

対立があっての、精神かと、内かの先生たちです。前からあったのにです。それを知らずにはめたからい、そして、いやがらせで、実家においておいて、なにもできないようにさせて、だから、嫌がらせをしている、復讐です。だから言わない、いいきみ、人のものをとるから、です。それで、笑っていてもなに?履歴書にもかけない、学歴、職歴だし、キャリアもない、離婚もし、バツイチ、子供を出しにしての再婚、最低女です。ちなみに、男もです。そして、給料はと嫉妬、言葉を変えての共産主義見にたいなことをしているだけでしょ。言葉でのごまかし、それが同じだから。言えることです。中国特有の言葉の使い回しと同じです。言葉を知らないことを利用しての、表現です。意味を知っていたら、大変怖いことです。それに騙されたらということです。その人の倫理観、モラルも問われます。結局、無知だから、騙されるということです。

 

そして、会社、人から必要とされる人間でいれば、すかれるということです。印象も変わるので、そして、私にはいやがらせです。言わなければ、嫌われるだけです。

 

よき今は,

理解者、とりあえず。その時の性格、状況下な。また落ち着きのない人がいた。荻のクラス?

穴畑の中心を利用しての、心の思いを利用する。執着か、もしくはということです。様々な感情がありますから、それをどうとるかの問題です。それを利用しての、コントロールです。

おばあちゃんのやれっということ?もしや。あのときも?ヤバイ。でも少しね、。

 

300円かな?両方の考えでしょう。ひものこと、そして、かけたとしても、耳にかけるところに負荷をかけての、衝撃を与えて、壊すということです。

きっかけを与えないと、できないということでもなさそうです。その空気を壊していたのは先にですから。今までの結果でしかそこから、始まります。

 

あの邪気のなかでの情報もありますが、ない状況のいいものに、なれておかないと、あとで影響を及ぼすこともありますので、その点、いいものになれておかないと、その絵真保を利用しかねることにもなりません。ので、要注意。必要とするだけで、縁もかわってきます。

これかな。最後は肯定での我慢ということ?

はくじょが、おおいということ。

同じことしているからと、いっての都合での条件しか見せないでの、いやがらせ、知恵を使わずに、ものをかわせないということです。そして、知恵の向上として、己を高めたということをいいたいのでしょう。グンギ、空気です。

そういえば、水晶は、私のラッキーアイテムだったのに、なぜかしなかったときがありましたね。どういうことか?ということです。

金運と、ラッキーアイテムとは違います。ということも知らずにいるということでしょうか?とするならば、あの平山が習うということを聞いた。の意味が通じます。

 

さらっと攻撃が始まりました。さあ、どうする。先手必勝です。これが一番の近道です。今までは、そなんで、いてという感じで、いってたのを聞いた。しかし、昨日からのことで、教からというべきか、全く今はない状況です。

 

それで、卑屈にさせ、己がという立場、位置を示すようにするということですか?

お腹すいた。

被害が浅いうちに、またはない状況において、確率、報告していう流れを作ることも大切です。それが配慮というものです。そうすれば、ある程度、理解で切れば、早いはず。なんは乗り切れるはずです。そして、のっぺり状態のことをしています。別が。でした。

 

人を選ばないと、でないと管理職にはなれません。状況把握と同じです。あとは、器、適正です。