流行りで一時期よくなっても、結局、熱が下がるとうまくいきません。ね。

今日のあったことと言えば、とりあえず、このチャンスをいかすということです。それから、また、調節ということでもいいと思います。それだけゆとりがあるということでしょう。先を作るにはゆとりが必要です。それがあってのいいアイデアが生まれます。

 

とにかく、先に進むものは己のことをしっかりとしておくべきです。人の意見に振り回されないことです。それが、タイミングというものです。それをいい仲間で知っておけば、屈辱荷はならないと思います。それが予行練習かな。バカにする人もいないので、その点、安心です。それが、良縁としての、慈悲に繋がることでもあります。その心を利用しているだけですので、あとは知恵です。社会経験があれば、これは理解できるはずです。

感をにぶらすための、圧の空気で、ごまかします。しかし、計画でいくととなりますが、ある程度感を研ぎ澄ますことも大切です。計画でなく、頭の柔軟性、固いと感も鈍ります。

大部分で見るより、個人的に考えるととありますので、いつもこの信じられない流れでいるなら、もう少し時間の使い方を考えた上での、対応をしていかないと、己にも生じる心、無駄を排しということにもつながります。それが、また自分を磨くことにもつんがります。よって、勉強も大切です。その方が、学校の先生もいってました。卒業するとはどう言うことかということです。その先生の言いたいことは、学校にいかなくなっても、人生、勉強は必要だということです。向上心ということも踏まえた上でのことです。

 

それで、己を磨くといってますが、果たしてできているのかと言えば、全くできていません。己のわがままというより、エゴです。自分勝手の考えでしかないことです。己の時間があるから、そしてそ例外は全くの無視です。面倒を見るどころか、都合デの意見を求めての見返りです。

そして、重圧デの付加が、かかったときには、数回で問題ないはずです。元々勉強をして集中力はあるはずですから。1、2回でも切れるはずです。

あとは、仕事に対する能力です。いいものを見ないとそれは無理です。ということです。だから、嫉妬が出てくるのも当然です。現実はといえば、そういうことです。だからどんどんを悪くなることもありますので、我慢のしすぎもよくありません。

そう簡単に戻るかということです。また霊性も同じです。その時に起こるシンキ都でもいうのか、それは仕事を終えてからということに気がつくか、またはやるかどうかで決まります。仕事のできる人はそうですから。そう簡単にはできません。人の見えないところでの努力をかなりしているということです。その称賛の仕方を真似されるので大変ムカつきます。そのような人がいました。頭に来た。だから、そう簡単には見えないところでは話したくありませんというのが正直な気持ちです。それだけ遅れを、とっているのは事実ですから。それで、補うということではね。

それでよく頑張ったんですねと、数回聞いた。ムッとしました。私の言葉です。私しゃべってない。人の長所を真似するという意味をわかっていない人が多いです。しかし、このようなことが起こる前の友人には、私の真似をする人はいませんでした。称賛です。それなのに、どうしてと思いました。逆縁ですね。ましてや、現実話していないのにです。どうして、そのようにとらえることができるのかです。戒律を知らないからということではなく、性格の問題ではないでしょうか?

 

早くにやって、そのようなところを卒業しないとあとでやられます。

とりあえず、難を防ぐにはですが、いつもですと癖になりますので、その点少しずつ減らしていくことが大切です。そしていつのまにか切れたということをしていかないと、縁をつけることになります。

 

質の肯定です。いいものでの肯定をして、次があるということでしょう。その己のことを作るのは己です。自分を自分が守るという健康管理においても同じです。

仲介約をしている人は、確かに白の同ですが、明美が相手?ということは、その間にあることで言うならば、私のいくところできっかけを作っているだけということです。それで、己を振り回して、時間をかけていく。しかし、そのいい場所という業を作るだけで、元々はということです。そこができるかどうかです。

左がそうらしいです。しかし、本当は右、左の考えの捉え方が違います。ひとつの霊体としてあるだけであって、左、右という形はありません。よって、半巨人という形ではないはずです。

飛ぶにしてもです。だからおかしいということです。また、その超本人がいやがらせにあって、作られたことですから、他の人間がそのところだけ白くなるのは間違っています。それは熱によって昇華しているだけです。だから、それを理解しているならば、どう言うことかわかります。私はいやがらせにあってのことです。しかし、己が昇華していない限り、人でやられても、己のエネルギー事態はあります。ので、ご安心を。

あとは、その風をコントロールするだけです。座を必要とします。意識というか、礼儀というか、緊張感の維持ということです。霊性だけでは、無理です。よって、おかしくなることは事実です。精神的な病気です。

 

人の意見を聞いて、それで何になるの?いままでと同じです。それで、己のナルシストです。感情の酔いしれで、私はなに?私だって、言いたい。話したい。それもいい人に。頭に来る。前からそうでした。そのように考えられない人にも、話した性で、悪運も強くなったことは事実です。それで、私の両親もぐちを