今日は、考えました。この間の差がどうやら聞いたようです。これで、毎日の精進をしているかどうかです。そして、あの壁のようなエマホがいました。これが最初からのかんしゃくで、社会のルールを守ることにより、同姓愛に変えていくことです。

だから、おかしくなります。信じられません。よって、ひとを助けるのも、勇気があるかどうかです。偉そうなことをいっても所詮女性です。もう少し配慮しないと、友達も守れません。だから、やらせた方が早いのにです。バカな女性です。能力が低いのに、考えルこともできずに、そして、努力をしていたらわかることです。がそれさえもできません。しかし、勉強では人並み以上に努力はしています。

ここが問題です。さあ、どっちをとるかです。

 

最低クラスです。知恵者としてのグループです。これができるかどうかで、また未来が変わります。そして、また初めから来ます。ので、あとは能力です。今日も空気でした。あの固執のですが、それ以上にあります。どうしてか、よって、新たな人材を器用したみたいです。あの圧です。そして、人の真似です。

それが、いまのことです。その場所デのことがありますが、その他で動いていたので、情報もどこかで、エマホは得ます。ので、その場をとるか、もしくは肯定、ゴーゴーです。

応用です。ニーズにもと付いた対応をしてくにはそれしかありません。とにかく、己に固執してはダメです。可能性というものも同じです。ので、これでいいと思ったら最後です。それが己の人生の終了でしょう。多くがそのようになっていますが、違うのが、またあります。これこそ、お金の問題ではありません。私のいまは、老後でしょうか?

 その嫌みをしているだけでしょうか?そして、教えてくれないというひとを出しているとしたら、全く信じられないことです。それもそばにいる人ではありません。