眠い。

今までは、いたい空気がありました。それで、しばらくからだの状態が優れないような気がしました。が、疲労こんぱいは、昔結核を導いていたようなきがします。カルマを受けても、そうならないように、きをつけタイとおもいます。

 

今の時代だから、好き勝手なことを言える。頭に来る、えまほは。でも、いた、あくま。そして、高学歴の悪魔が出てきているので、遅いと、大変なことになります。自分の悪魔なのに、どうして、他の人間のいうことを聞くのか?そちらの方がおかしいです。

今までの発言を聞くと、そうです。特に携帯にはそう感じました。 好きでやっているのなら、好きな人からもらえ、感謝でも、ということです。それがお互いの心だとおもいます。

それを請求するなら、ということです。あとは,泣いているのに、気がつかない、それが強さでもあります。しかし、あの人のお陰ということです。その流れにあったことです。だから、狙われなかったというtおdえsうが、男の方が早いのに、がまんしないだけです。私は、静かでいるのに、他の人はうるさいです。それが円というのでしょうか?会社では、嫌われているはずです。

その人がいました。相手にされていないのに、しつこい。そして、いいところだと、嘘をいう。では、実家では、ということです。

 

飲み屋にいけです。そして、ナンパです。声をかけろです。

 

ということです。