朝。

左斜めに手の向きがアりますが、置き方が、左腰をあげてからです。部分的に言えばいつものえまほです。この手は、前からこのようにアり、またいつもの手じゃないと聞いた。発言、チャクラ辛くル、ものそして、いつもの性格での、発言しきたり、ルールです。kれもえ真保、悪魔です。それを出スタめです。たぶんこうでしょう。

実家からあった、こういってた。というえ真保です。そして、(-ι-З)様のところに来た空気で、なぜ大丈夫か、お布施をしているかです。そして、己で気がつくことです。

しかし、この運気のよさは、家計代々のものです。それが家柄ですから。他の外国も同じです。実家でのお仏壇も、明美がそうでした。途中から、飛んできて、しかし、それでも、お線香はあげていました。

この感情は世って、私ものではありません。

正しいことをしたうえの、従来通りの喧嘩でも、すべてです。仕事、繋がりです。まるで、ねずみおとこと、きたろうとの関係です。そして、今のが手です。意味わかる?これがえ真保の嫌がら背ですが、これもまた無理。知りたいの?

悪魔が出した、悪魔をつければ、同じ考えです。だから、喧嘩をすればいいだけです。理由は、それだけDす。できなかいから。なに怒鳴ってンのときいた。それは私ではなく、うるさいということについて。

 

そして、二重構造のことについては、いま全くかたづいていませんので、その経過として、ニュアンスが変わってもそういうことですとしか言えません。それ以外もです。

 

その情報を与えている。よって、お金ももらえる条件ことさえ邪魔をしていた、えまほ、悪魔です。扁平足がきた、が今度はかんしゃく、壁ありです。ちなみに、物忘れはいまはないようです。からこれは忍耐化、もしくは、知恵?しかHし、己の性格をりかいするとこれ以上はいつも無理。気がついたときがはなですから。耐えるのは、悪くなるだけ。よって、そういうことです。とりあえず、場所が変われば、しかし、最初かR( ̄▽ ̄;)はどうだったか、いつも日本はいつも鹿児島からありました。いつのまにかでしょう。その情報を知らせなかったということです。嫉妬もありました。英語です。同0愛が話しているのは知っていましたが。しかし、右からの、なにかで、すぐに忘れる状態です。まさか、いまの洗脳のそれがあったてのことかも。それから、東京でのあの状況だったら、東京が外国です。その最初は、実家です。ちなみに、透明の強靭というか、空気です。塩村に近いです。

これは、実家の時からの問題でしたので、騒ぐ必要はありません。あとは座を組むだけです。その関係を理解すれば、できない人がやっているだけで、りかいすると、その癖の人がプライドということでした。他では、説明?そして私のところでは、出てきちゃって、ということでも、しかし、それが、おかしいという人も多く、それをいつ片付けるかです。ずっと、持っていたら、縁がつきます。また、片付けられなかったら、どうなるかは自分です。自然にできることをすでにりかいしているのは事実です。それを人をけなしておいて、自分が完成されるまでそのいじめを維持していく方法です。

とりあえず、そこから始まったことですので、その状況において、いまの環境での配慮をしていくこととして、言われる方、霊せいでのしんきと分けた方が早いです。いつのまにか、努力で、なっちゃったではないようですので、それは、その説明?もしくはということです。見ているということもりかいかどうかですが。

いつのまにか、それを関知できるようになっていての説明の状態ではきつくなりますので。気をつけないと、自分で首を閉めることになりかねます。

たぶん、知恵が、、、。ヤバイ、ヤバイ、その流れの癖、変な日本語の文章を使う癖ができたら、就職しないからではなく、人生において、または、来世において、その癖が来ますので、嫌です。かつては大手に就職していたのにです。それこそ、嫌みを言われるのは、本人です。いうこと聞いていないのに、ただのいじめで、本人がそう言われるのはいい迷惑もっもな他、死×です。

無視。

その流れのなかでのことでの生活もバビロンと同じ、すこしづつ大きくしていくことと、生活もです。そして、借金があるなら、それを返しつつ、いまの生活を楽しむということです。

下手な購入しても、それが、返済できなければ、無理です。昔はそれが多くて、問題にもなったようですが、添えは身の竹知らずとか言えません。家の購入のことです。自分でいいこといったので、かこうと思いました。そこで、ガスチェックの人が来て、いまです。