つけたし。

いま、思うことは、自分、己の日本語で言うならです。そして、その人の人体には、SODとか、解毒酵素といった老化を防ぐメカニズムがあります。というところでの、いまで言う、自然治癒力ということでしょう。とすぐにわかります。今と違うところはそのような箇所です。その人の日本語で言わないと、伝わらない状況ですが、己だけで、他の人が迷惑をかかっていると言うことです。その賢い日本語の使い方でしたら、理解できますが、他はということです。よって、上流から浄化するということと同じです。

 

優柔と言葉の簡潔で言うことをしながら、己も同じことをして、言葉をごまかしているのは事実です。人をバカにしておきながら、己も同じことをしています。そして、口でいった言葉にたいして、有言実行ということを利用しています。ということです。人に聞いておきながらです。そして、己で、実行しろと言わんばかりのことです。

 

そして、いま作ったことにたいしての、過去の状況のせいにするということです。どこにおいておくと聞いた。昨日の状況を思い出してです。そしてのその原因は、インで来たということです。どこかでやっているわよと、嫌みたらしく聞いた。それがです。先程の現象でのこと。せっかちのレジですが機械です。しかし、隣の女がでした。聞かないからといって、今度は、レシートが出てくる前に動かすということです。

それが、外の空気と、中の膨張からき、家のなかでは、ティくれがはいりました。

もしかして、動物のえまほかも知れません。息です。動物が昔嫌いといっていた空気です。そして、その箇所を知っているとある人です。いやがっていました。