発覚。

この状況で、条件をクリアというよりも、おかねをもらえることができるのかと考えると、どう思うかです。しかしいまの私の考えでは、まともな常識でのルールでいる業を作るか、または、キャンセルするかです。しつけということも踏まえた上でのことです。普通はです。

直すのが先か、キャンセルをするのかです。私は3つあるような気がしますが、それは違う。ということです。まさかいまの字のうちまちがえもそう見えました。俺もです。おから始まったことです。

 

私は、そして、えまほの常識はもどるということでしょうか?

あの卑屈のナがです。その頭の状況での作られた状態で、いて、その精神的なことが卑屈になっているのにです。頭に来る。あの目線で通す。

Yも同じですが、。まさか、あれもやったからかな。gもです。その挑発での条件付けかも知れません。まさか、あの洗脳の大手の社員とにている状況です。

 

空気での業を受けるためのいやがらせでもあります。よって、死んだ父さんがいっていました。それが、無に無にです。かな。

そして、この間、どこかで浄化していると、聞いた。また、かなりまエですが、スポンサーと聞いた。何て言うとです。ガブから。これって、まさかですが、どうやらそのようです。そして、ある人の名前を出しての0に少し押さえさせておけと聞きました。しかし、それで、その仲間がです。縁起ということを理解していないようです。また、先程空気がありました。あのタマスです。一日一膳という格言でのことですが、これが、またミです。

同じ業にしようとしているのか、もしくは死だけは違う縁起を利用しようとしているのかです。でもいままでは、同じ業でしたよね。

 

本命はです。そうしたら、同じことを繰り返さないようにすることがはや道です。というのも、そこまで見ていないような気がします。しかし、それだけ、時間をいままで、かけていたことは事実ですが。それ以上には話していません。よって、この間も同姓愛がいっていました。おかねをやらないで、と聞いた。その反対にすれば、です。

縁が切れます。同じことを真似したとしてもです。思想としてです。同じことをしても、ただ業が違うということです。

でも、ここらで、決断は必要です。切り替えです。それをわかるようにする、しかし、そのあとに来ることは、いやがらせが多いですが、それをクリアするしかありません。

 

よって、基本に忠実にです。それしかありません。そして、その同じ価値観、思いを共有できる、人といることです。それは、精神的なことで、影響を及ぼすので、同じ考えの集いの日とがいれば、イライラすることはないはずです。よって、それで、壊れることもなく、同じ考えでいるということです。それが、思いのひとつです。比喩的に言えば、同じ思いをしている人がこの星空のしたにいるということです。これは禅語ですが、その仲間が集えば、それなりに結果は出せるということです。それに付け加える教えからの縁はまた別としてです。それをどうのこうのと言いますが、しかし、その点を理解した上でいれば、惑わされる必要はありません。これが、次のプロセスのえまほです。

 

本質です。その事にたいして言う人がいます。どうのこうのです。そのような、考えにフリまわされるから、おかしくなることはたしかです。いつもここらで、間違えると、なかにはいるようです。特に中堅は、もしくはそれ以下です。

密教を間違ってやったせいで、このような状況を作ってしまったわけです。よって、その途中でのことはすべて、無視できる強さがあれば、いいですが、それさえも、失っている状況ですと、一旦落ちたところよりも、もっと災難な状況に陥ることでしょう。

 

また、先に作った条件によってか、もしくはその結果を理解するまでの、時間を要するか、作るか、またはです。最初から言うことです。でも、内なルところでは、無に無にです。