あーあ。さっき書いたのに消えた。

  • われながらいいこと書いたと思いました。しかし再度です。簡潔に、疲れたでも、その感情に陥ることなく、自分、己のペースで書いていきます。
  • 対応をする時間、人を決める。もしかして、エマホも、そうわかっていたらです。よって席の場所もありますが、時間、また空いた時間に何を勉強するかです。そして、これを勉強してと、言いぐさを言いそうな人もなかにはいるような気がします。だから、ばれるのよです。
  • どうして、ここで、このように言わないのか、言わなくなったのかです。前にはいっていたような気がします。エマホが聞いていても、です。それだけの理由で、止めることなのかです。前の状況をとちがうということでしょか?
  • あとは、その空いた時間でどうするかです。その分析力と観察力しかありません。

あとは、気遣い。

 心配だったら、声をかけることですね。そこから、不安や、脅しがなくなることですから。だから、という原因もわかることですし、一言が大切ですね。あー、でもこれを書いていくと、とある人の結婚に結びつけたのがこのようなことということを思い出します。ので、できるだけ、公の方がいいのかなとおもいます。

 

言われないとわからない人が、無自性でのところで、聞き、それを言うこともあると知っていた上でいましたが、。それについてはショックではありません。きっと、思う人もいることとおもいます。そして、成長しようとします。それが、その人の仕事の能力ですが、他はです。いままで野子と、そして、その間にあった、邪魔をされたこと、時間等です。それがなければということです。よって、ここからは精神的な分野に入ります。それが、元々の能力です。だから、好かれる、必要とされるということに繋がります。特に仕事のできる人にはです。

 

よって、時間をかけた分だけ、それだけ、他の人の成長が阻止されていることもあります。というのも、質がものを言うからです。人間性とでも言うのでしょうか?

除外ですが、私もここから闘争が始まっています。だから、イライラすることもあります。とにかく、そうです。そのより良い関係性を持たすのはということに繋がります。それは恋愛だけでなく、結婚してからもです。まるで、修行者と同じです。毎日の修行をするかどうかです。そこには無論、闘争があります。負けたくないです。だって、すかれたいもん。

 

前にやりたかったことがで期ましhた。しかし、その阻止をしていたのがとおもいます。しかし、間だ、繋がっているのかと思われます。でも、こればかりはね。私も間だそうです。持っているから、嫌がらせができるでのではなく、そのように見せかけてのことと、また別ということです。とにかくある、それだけです。そのライフという映画と同じです。あの山脈の間に見える、小さな町という感じです。どこまでいっても、まだまだです。気が遠くなるくらいの、距離です。因縁や、怨念トは、そのようなものです。こればかりは、正しい修行をしていかないと、もとの自分、あり方には戻れません。間違った宗教のせいで、自分の縁どころか、知らないものまで、よんでのことです。密教をやったそういうのか、もしくは元々の縁かの違いです。

 

正しい強さを培わないと、皆がやっているからやったとは、違います。楽しいそうに見えても、それが正しいかどうか、または、徳を積んでいるかのように思えますが、それが、果たして、正しいか、幸せが来るとも言いますが、それがどうかです。よって、そこで、正しいものが見えるかどうかの違いです。

 

だんだん、相手もバカではなくなってきているということです。そろそろとよく聞きます。あせるよりも、一番近いはや道は正しいことをしていくことです。それがいままでの努力の成果です。