今日は。

けじめ、ひきつぎとしては、ミストからです。結局、メンタル、精神的なことから来ます。そして、その時、的を消した人がいます。それが大手の悪魔です。号が代わり、最初はパンでした。平成の時は、仕事中です。忘れもしない、朝番でした。それも、7時半過ぎ、もしくはです。仕事に出てから、すぐにかな、覚えていませんが、ありました。来て早々です。えっと思い、すぐにはなを片付けたことを思いだます。

 

1階、2階です。早くにうごかないとともい、アロマも下げるのか時いたこと聞いたことあります。

ということで、朝番でしたから、人数も少なく、はや歩きでした。早番の意味も、ナイトの人のための、補佐です。できた上司のお陰デイがあると思います。それが、今の私の能力を育ててくれたということです。よって、あとはデスクワークとしての、処理の仕方です。それがあれば、仕事のやり方もわかります。仕事も経験しないと、無理です。

でも懐かしい。友達ト、一緒に開帳にいきました。雨の日です。どうしてか、印象がある覚え方です。それが、印象ある覚え方だと、無二無二ト書こうとしましたが、これって、謙虚?それともなんでしょうか?

でも、やめた。ちょっとね。

引き継ぎです。ここまでどうだったのか、ということです。1つ、ブレスっレット、あとで、やることは、たまの購入です。それから、発生することですが、それで終了です。クラック水晶。そして、エンジェルもやりました。

マイペースでやったから、そんなに疲れていません。でも、先に出てきたえまほ、悪魔のなかにいるとおもいますので、それはあとでの、復習として、あります。

これは、各々の能力の見方トも言えます。

そして、です。お金の使い方も自分の性格を肯定することにより、うまくいきました。これこそ、大乗です。お互いの能力の助け合い、です。それで、心愛と、集にいきます。価値あるおかねの使い方を癖にすることにより、開運です。どんな時に、どんな気持ちで、そして、また必要としたときにあるという業のよさです。これが縁というものでしょうか?

そのような条件をすべて、含めた上での、ことが仏教、そして、神道ということです。これがある世代の方が、仏教と、神道を分けたということです。それまでは、一緒でした。

 

でもさ、また、なにかあるからでしょ。そしたら、それが会社、そして組織人としてあるべき立場トも言えます。だって、言い方を変えれば、仕事ができるからでしょ。もし、あのとき、普通の時間タイだったら、きっと、その情報も知らずにいたとおもいます。

よって、9時からの仕事につくのと、朝早く7時、もしくは、7時半立ったので、わかったこともあります。よって、それだけでも、気持ちが変わります。こんなところで、私は自分が好きです。よって、幸せだなと感じてしまいますので、自分がとっても、大切にしないと、バチが当たるような気がします。自分を、己を大切にしないということで。私の友達に感謝です。介護の時にあったというこの強靭な縁の深さです。だい3者を大切にするというこの小さな気づきが、大きな見方に変わるのです。最高だね。このタントラの見方で悟れるなんて。

 

お祝い事ですから、なくなった父に起こられるから。それでも、この間から、自分、己の本能での動きで、割れながら、すごいと思ってしまいました。遅いこともありましたが、しかし、なんとかです。やはり、神道を壊さない方がいいとおもいます。神道から外れないようにするにもです。ただし仏教を学ぶべきです。

 

あれも、もしかして、とある話を聞いていたらト思うと、警戒しました。だから、そして、それがいい人なら、いつものことです。そんな感じです。

そういう人は、嫉妬しないかr( ̄▽ ̄;)じゃない、そして、任されるからとおもいます。気楽にいきましょうよ。なぜかというと、私も、VIPが来たときにそうでしたから。私たち、なか。他は、です。対応したりしていたようですが、別にでした。でも、あとで噂ですが、小言を聞きました。対応していた人がどうやら、失敗したそうです。

 

いつのまにかです。このように考えられるようになったのも、。しつけが未来の考えをつくっルということでうs。そして、それも、幸せの中でです。それが、終結です。そのなかでのことです。心とからだということです。格差ができて当然野子とをしていたのは、えまほ、悪魔です。よって、早くに言わないと、今度は、他人のせいにします。ので、早くにいった方がいいです。