介護から書きます。おばさんば、看護婦だったのですが、介護をして、結婚をしました。が今まで、違う日本都は違う、私だって違うことをしているのにです。でも来ちゃうからですが、それが独り言のように、いつもひとのところで話しています。聞いているというか、わかります。それで、私に合図地を求めることもあります。流すというこでしょうが、でも、そう思っていません。

誰の感情を見ているのか、仏教の見方が違うだけです。

 

よって、私が、いやがらせされているのに、どうして、ひとに教えて、幸せになるのか、それが嫌だったので、言いませんでした。だって頭に来るから。

そして、気に入られて、結婚となるとです。それがおばさんだったので、ふと思いました。だから、黙っていました。

 

一昨日から、来ました。関根暮らすです。それが、貧乏ゆすりの最初です。そして、地響きの声です。それが、がそのあとに来ました。

そして、指差し点呼の分解です。いじめの空気ですが、それって、虚無論です。菊地と同じ。先に生まれていたらということと大手のところで、聞いた。年下なのにです。すでに考え方が虚無論です。また、ささやかなものがあった。まずいんじゃないと聞いた。悪魔の囁きです。

そして、行動を変えようとしているだけです。これって、不味いです。

それから、始まることがあります。

関根の流れは全部見ていました。最後に空気です。それから、ほもが来ました。よってえ、です。その流れにあるものは、ということです。それが短縮された時間です。それを長年かけてのこと行われてきたことです。どうやら、見えたらしい。野子が違う。ことです。しかし、です。それの強迫観念に陥れるということです。

 

己が暴露したようです。今までおかねのことでの邪魔をしたひとです。よって、この介護からのことを

おかねを出させないようにした根本的なえまほです。己で、いった。いっこずつです。それが、その場でやれば、ということにたいして、無二無二といった。それが、現場ですが、そのあとの言葉はです。そして、いつものことだからといったのは私です。パソコンに書くことにたいしての子とについてです。

カルマを変えて、お礼をする気持ちを変えるだけでなく、行動することを否定させての、カルマを変えるということです。それをして、人格を変えていくということです。よって、感謝の気持ちをなくすということです。それって、共産主義のようです。一歩間違えれば、くにからおかねがもらえるとでも?

マルクス主義です。そして、その考えを空気で広めているひともいます。それだから、就職もできないわけです。受からないということです。くにから目をつけられ手、とう善です。資本主義だからですが、資本主義のなかでもルールがあります。それを無視しての暴動は無理です。私、結構こういう話好きです。

だから、真似されたくないので、

いじめられて、行動もできずにいたので、でも、まだ、陸橋の方がお金持ち、です。ミッション計でも、だから、おかねがないので、行動できないのでいたのに、それさえも、誰に言うのか、一人で話せば、精神病です。そして、己で壊していて、直せと、それは無理、社会都は、資格が必要なのに、直すという発言がすでにおかしい。きちがいじみた、行動です。しつけと、社会常識が違います。よって、同性愛の考えと違うということです。時は金なりです。外国で聞いたことですが、。共産主義というなら、排斥で消化>同性愛を。

 

大手のスタバでもいっていました。資本主義の道楽と。理由を言わないとわからないのは、無知ということです。仏教も知らない、日本語の使い方も無理、ということです。なのに、どうしてできないのか?何度いったら、わかるのかです。

これを。キリスト教といってと聞いた。最低、オウム。また、ほもはなにもそれ以上言えない地うことです。そして、じゃせいの声おを出しての誘惑はもちろんのこと、それ以上の考えは言えないということです。それがまた、女性のところデイってのこと、それ以上は発言できずにいました。またくの無知というより、かなりのばか、覚え言葉しかないみたいです。それから、中うで、レズがいってくるが、それはもうすでに終了したことです。この文章かくのも、吃りと同じ来る頼に、間違いばかり。全くの無能です。

中うのところでの書き直し、ジャガー横田のあのえまほ。次はてんかん。オウム。

そして、仕事のd計るひとから見れば、気を使っていないから、セックスできると言われるだけです。普通は、仕事で、疲れると、セックスどころか、ひとに気を使うことが疲れます。冗談で抜きで、疲れます。ホテル出に勤めていたので、それこそ、無理です。特に接待はです。疲労困憊です。それこそ、時間の使い方を考えていかないと、体だけでなく、要領も悪くなり、仕事のできないひと暮らすにになります。