今日は。

福利構成と嫌みを言われたことがありました。結構大手の事務も頭に来ています。だから、福利構成がいいから、と、売り上げどころか、条件も同じです。

 

でも、怪我をしても、復職はできます。それだけ、待遇もいいところはありません。

結構、重度の怪我をしたひともなかには見かけますが、福利構成がいいので、社員として、復職しているひともなかには見受けられました。

世って、今の職場の待遇がどれだけいいか理解していないのは、果たして、どうなのかです。あとは、別にいいですが、でも、それにたいしてはですね。そういいところはないはずです。世って、チャラ男でもいいから、仕事をやめない方がいいと思います。それに、就職先で、ひとの見方も変わります。バカにされる人生を歩むか、ゴマ刷りかも知れませんが、安泰でいいほうがいいのは、己ですが、できれば、今はやめないほうがいいと思います。悪い方に流れやすいです。仕事もそううまくはいかないはずです。甲賀か熟れ気とのセックスを狙っているだけのひとが多いですから、それからが、地獄。かなり、落ちますね。人生について。称賛されるのは、バカからであって、頭のいい人からではないことは事実です。また、そのひとのためにはプラ井戸の、満足でしょうが、その張本人から見れば、馬鹿げたことです。これから、メンタルとして、だんだん適当が始まります。理想は、ありますが、多くがそのように見受けられます。特に、高学歴の受験に勝ち抜いたくらすの人たちはです。あおられないように気を付けます。

 

話がえが来た。どうやら、大場辺りから来るもの。挑発、ふじの、。言えないことを利用してのけんか、誘惑です。

 

話は変わりますが、私は、元々、ひとの相談を受けますが、しかし、アドバイスをするのは、自分、おのれの考えをしっかりと思ったひとにしか言いません。振り回すから。それで、人生を変えたとなると、こちらの責任も出てこなくはありません。余計なことを言うからとならないとは限りません。

 

だから、大手と、中堅が結婚しても、離婚しました。子供を生んで、すぐにです。やはり、価値観、が会わないのでしょう。まさか、時を返せという。ヤバイ、そしたら、少しづつやってみれば、24時間の中の、短時間かr、それからの方が、理解しやすいし、おのれの心もついていけるのではないでしょうか?

火山爆発する前にです。そうなったら、最後、どこで止めるかです。でも、止まらないのが事実です。えっっ曲、今までの時間が、無駄にったということでしょう。

仕事中でなければ、できるはずです。その時間の取り方です。やるかやらないかの問題で巣。己かな。

 

中堅の日本語?2回ということは、タイプで言うと、ダブり

2回うちということです。それを利用しての、失敗ということのようです。

煩悩の強さには代わりないので、それが、その事件が起きてからの煩悩と、できてからの、原因が生じての条件で起きた、培われた、思いの煩悩の強さによっても業はくぁ梨麻巣。しかし、その条件がとなると、やはり、考えます。世って、そのれで、培った煩悩はできるだけ、軽くしておかないと、その要因を作ったものと縁をつきかねません。ので、気を付けた方がいいと思います。

 

でも、世俗にたいしての、緊張感をなくしたら最後ですね。いまだにライオンには緊張感というか、ピシッとします。でもこれをなくしたら最後ですね。世って、らいせいのためにおのれのためにです。あとは家計のしつけですから。ヤバイよね。あの状況での緊張感のなさというか、あの態度であったら、家系でお頃か、ヤバイ。よね。

わかるひとはわかるよね。でも、やっぱり、女はバカ、指摘感情丸見えです。それであの緊張感とか、寝。だって、そういうことが理解d計ないかrこういうことが起きたのですから。ちょっと、同士って感じ?

Jyaga-横田クラスかな。あの人が、礼儀なしのタメ語を始めたんでしょ。それで、反対にすると、ムカついて、いやがらせをするくせにで巣。信じられない性格の女。

また、いつものパターンが来た。なに書こうかなです。前にも行動でありましたが、それはです。違うへまほを出してしまったようです。よって、そのながれが青の会社のははでした。24年前の悪魔、えまほですね。

そして、また、右が洗脳で、どうやら、あそこの社員と見えた。というか、いってました。

英語、流暢、しかし、関根は、ほもでした。

あと、とあるお坊様がいってました。名刺はあるかといってました。どうやら、そのようなカルマの、ヒとらしいです。結果を見せないとしンジないひとの部族です。

 

同じ趣味だからといって、価値観がも同じと考えるとよくない結果です。価値観は違うということを理解しえないでいないと、結婚も無理ということです。

同じ職種でも、だから、同じと安易に考えての結婚もよくはないと思います。性格や様々な考えがあります。

私の考えを先に読んで、行動に写すということです。だから、自分も、己もやるというということです。

それで、結果、大手と、中堅が結婚しても、離婚してしまいました。