オウム、がまた、参上したが、どうやら、同性愛としていて、そして、いつものことです。ヒとkらわからないと、繋ぎ、そして、です。よって、教えhあないと言うことです。その無にきがついているヒとは無論わかって言うはずですし、考え方を同じにしようと、時間をかけているだけです。いいことも悪いこともです。

 

ものも、仕事を失敗させておいて、セックスしたいとは寝、そので移行したものが大きければ大きいほど、その与えられた違った仕事の価値の低さを知れば、得られることかと思うと、お金持ちということはどう言うことかです。また、この壁って、あの問題でしょう。これカルマが悪いとなるから。カルマが悪いからそうならないということです。業です。胃ガンもそうです。同じ条件を作っているということです。よって、縁がないと言うことを消そうとしているだけで、ごまかしているだけです。

私の場合、ゲップです。やはり、勉強は大切です。ただ、ボーとしていても、己で考えないと進歩はありません。よって、いつもヒとに聞いてくるということでう、こちらは、己のことをしているだけで、問題ないと言うことです。そして、勉強するにも、おかねがかかると言うことを理解していないと、それが当たり前と考えるようになると、国からおかねがもらえると取り違えません。よって、義務教育は国にでしても、高等か、それ以上は勉強が好きだから、もしくは、社会でのことです。おかねはの考え方、道徳、倫理の勉強もしていない時代のヒとが、まともにおかねがあってのこととなると、これからの社会がどうなるのか、共産主義の始まりです。よって、大学受験には、高校には、私立、、都や、県でやっていることにもお金はかかると言うことを認識させないと、資本主義より、共産主義になりかねません。ので、それはどうかと思います。

 

それがわからないから、就職もうまくいかないと言うことにきがつかないおやが多く、います。そして、言いたいことをいっています。それを言うなら、議員二位ったらどうですか?ということです。それも現実です。そうすれば、問題も変わるかとおもいます。それで、議員になっているヒとが多いのですから。

 

あと、どうして、こういう考えになるかと言えば、足しかにおかねといってれば、己は自分は共産主義ではないとわかります。いずれでもです。しかhし、その本質は、自分は、就活の時には、給料で得れ日増した。ので、添えで、とりあえず、やる気を起こすには、ということで、目標を定めるためにもそうとらえました。でも普通はそうですよね。考えとしては。。あのままだと、布団での逃避です。現実見たくないから、布団に潜っていたということです。それって、韓国ドラマのおじさんと同じです。いつも、横になっていて、布団からと言うよりも、起きてもすぐに、8時にhあ寝ていました。起きるのは、1時半です。おやが、良縁だからよかったものの、話しかけられたら、怒鳴っていたかも知れません。最初は、しずかで、反対に心配されました。

その色いなヒとの思いがまるで、昔の私と同じで、時々、フット、笑ってしまうときがあります。まともに考えると、最初から動いていたら、ということでとらえると、それがあったからではなくですね。よし、また、。とりあえず、状況の考えを理解すると言うことですね。いや、頭脳よりもです。どうする?無論、カルマを変えるにも、やるしかないとお見ます。俺たちだったらです。よって、それを解体できたということと、知恵です。よって、それ以上に関与させたくないから、あそこで、ビルの発生をさせたということです。あのおじさんのお陰です。しかし、スタバの近く出のことで、階段です。そこで、座を何回か組みました。よって、それ以上の対応していなかったからでしょうか?

それ以上の対応をしていなかったからまた、そこも無知というか、えぐりの洗脳でしょう。でしょうね。

いい考えを領して、反対に利用していますので、もしその常識をいったら、今度はえまほに嫁がれます。ヤバイよ、それこそ。遅いが故の対応です。我が強い。よってよかったことがたくさんあります。多くの災難から、逃れたことで、これで、親に感謝していることは事実です。出ないと、きっと、エイズになっているかも知れないと思います。あの平山の弱さみたいだったら。それで、中等、かんいん、して言うひとが多いです。

ましてや、薬に逃げるというよりも、理由が大切dエス。というのも、それがカルマですから。同じことをしても、、業が違います。そして、おやが聞いていて、子供にしつけ、就職、嫁ぎですよね。何がいい君ですか?バカにするなです。じゃあ、その昌ちゃんだす?あれも年収高いクラスだから。利用、仲間ですよね。じゃあ、逝いちゃおうかな。結婚したいなら、ここに来れば、とそれも現実です。すれば、奏できますよね。いつものやり方です。これで、平気です。お金は平気。ですあとは現実、来れば平気です。

とうとう、いました。貧乏ゆすりの前の状況を。が、吃り、そして、かんしゃく、これはドなりです。それを貧乏ゆすりでごまかすと言うことです。よって、関根という感じの暮らすです。

土なりのあの黒です。もしかして赤須のまで消化。もしくは、どうやら、24年前のはじめのことです。

そして、あの、出刃でしょうね。そして、ふすまの蹴り、コップのなげです。そして、あの点呼予備の空気です。カッターでのこと、それが、インでの、そして、対角線での、響き、ちそうでいえば、侵食のような感じです。もうあ。青の清さんの悪魔、はどうやら、いました。都なり、あの関根暮らすです。そして点呼も、分解すると、黒から、あの白でのいやがらせです。しかし、こちらがてんしょう高いからそうなるのであって、低いとわかりません。

 

カルマの悪いひとといれなくなります。具合が悪くなる。地うことで、若い頃から竿組んでいれば、ということです。でもこれも、己で気がついたことですので、ひとには教えたくないです。まだ、良縁だったらとかわかりますが、闘争等のひとには無理です。負けたくないからです。抜かれて、バカにされるのが落ちです。

世って、自分で、悟れたことにたいして、は己で気づいてくださいです。世って、それで、今までの人生があったのですから、就職活動も同じです。そして、もし、その時に、塾の時に、座をしていたら、きっと、もっと勉強できたと思いますが、その点は、眠たくて、仕方なかったです。特に暮らすが上がってからの、空気のなかでは、。世って、私とhしては、座と勉強は別ということです。勉強で、そのれだけ集中力を養えるのが尊敬の眼差しです。私は、違うから。世って、そこが私の人生のなかで、足りなかったことです。しかし、負けたくなかったので、誰にもい和図、しばらく、しずかに人生を過ごしていたなか、座を組んでいたことは事実です。これを業としての癖にすれば、いいだけですから。何があっても、いじめもですが、その癖、もしくは、座をしても、忘れても、すぐに修正、もしくはできるような状態で、いられたらと小見、しばらく、バカにされながらも、一人で、修行をしていました。そこで、正しい、意味合いの修行をすれば、変な仏教にも騙されなくていいです。世って、これもわかったことの理由では、引っ越してきた、おばさんのお陰です。足しかに、支払い和すれ、また間違い、止められてしまいましたが、そこで、いい人に出会えたからです。どんな状況においても、そのようなひとgアイルから和tしの人生は結構好きです。そのおばさんがいってました。変な宗教が使う前に出会えてりうからすごいのよと、聞いたことがあります。それが、いいカルマ、を作るというか、育ちが違うと聞きました。すべて、そうです。勉強、環境、おかねも、すべての生活です。そのような話を聞いていると、感謝も大切だとおもいますが、でも、性格はといわれるとですね。親としては、ですが、友達となるとです。