今日は。

さて、単とらといいきますか。自分お作った時間をどう過ごすかです。今まで、逆縁にしていてのこと、それのゆとりができました。今までは、再度とかありますが、その時間をどう使うか今度は、です。

そして、えんを強めていくということです。それからです。よって、各々の悟りですが、本来なら、そのチャンスをいかし、しかし、その演技もきちんとできているはずです。人間関係もです。よって、もしということですが、その流れがあったとしても、です。その流れを変え得るだけの強さと、そのなかでのルールです。わざとではなくて。

それは各々がかんがえることです。悟りです。わかっているのはこちらです。しかし、わからないからといって、見えないところでの声で、教えてもらうというのは、悟りでもなく、自分、己で考えることもできずにいるカルマです。そこが、無意識ということでしょうか?

だから反対に言えば、それができるから、強靭な意思の強さと、見えないところでの考えが違うと言うことです。よって、卵子持ちではないと言うことです。よって、同性愛ではないと言うことです。その影響は怖いですから、人間関係には気をつけませんと。

そして、、現実があれば、すぐに理解できると思います。もしです。そこにきがつくかどうかが問題です。そして、それにたいしていやがらせも来ます。様々です。

 

どういう縁起も入ってくるかです。その間接的か、もしくは直接的か、わかりませんが、そのなかでも、またが逆縁はいますので、そのように拡大していけば、早いはずです。その間には、礼儀、、そして、ということです。早いからいいとは限りません。すでに作られた条件のなかでいた訳ですから。

いつもの愚痴でも、心から、嫌いでなければいいと思います。よくある親子喧嘩です。しあkし、そのところを怖そうとしていますが、それを理解できないかです。しかし、心では、何をということですので、お互いに思いはあります。ただ、逆縁が場かで、その心のおもいを理解できないだけです。

 

しつけ悪いから。そして、運気か、めんどくさいです。どちらかです。これだけ、壊れていますので、あまり信用は自分、己でもしません。気にしないということかな。だから、そこを疲れているということもあります。まさにです。しかし、でも、どうするです。いつも。

 

良縁はどちらかというと、現実です。というのも、実家で、昔の友人に何回かあったことがあります。それからです。よって、すべては、現実です。それで、開運です。お互いにでしょう?あっただけではなく、話すことです。間違えてもです。年を重ねているので、面影だけで、よく顔も覚えていませんが。それが、一番はや道です。縁起を壊すから、馬木かないということです。それを知らずによくそこまでできると思います。無知もいいところです。それで、なんで私が、人間関係について、ぐちゃぐちゃと言われないといけないのか、まあそれもテロの人間性としか、言えませんが。それで、幸せばかりと嫌みを言われて、だから、ヒとにいいことをしているから、今があるのだからということを忘れては、また、さらに災難がくるに決まっています。昔から、そのようなことにきがついていればいいのにです。それでもまた、ヒとを利用としていますから。

 

ヒとに嫌がらせをしているから、嫌われているのに、すかれているとおもっているほうが、おかしく思います。

そして、プライドです。うちの父もそうでした。ヒとにいいことしているのに、いいことがないと愚痴を言っていました。その意味がわかります。しかし、その時から、です。反対でhあ、プライドと言うヒともなかにはいてです。あきれました。それで、いい人に出会えて、と言う愚痴を言われてもです。また、己が、言うには、おかねをわたしたちがもらえていないのにです。と言うヒともなかにはいます。信じら得ないことです。介護の殿木から、じゃあ、邪魔をしなければよかったのにです。そう思わないのでしょうか?それとも、私がしたとか?

どこまで、性格が悪いのかです。逝いたとして、今と同じ状態でしょう。だって、昔聞いていたこともあるですから。だから、大手の時にはあのいじめ、けなし、知ったかぶりので、教えをいっていたり、です。何を言いたいのでしょうか?教えてくれないと、それで、私がしたとでも、もしくはなくとでもおもっているのでは?

しかし、その性格では、就職はできないということを理解しておかないと、今度は国が悪いとか言いかねません。どこまで、たちが悪いのでしょうか?。

 

そして、です。ヒとがなにかをしているときに、邪魔をしますが、本来なら、勉強をしているときに、そのように、話しかけるのかと言うことにきがつかないで、いるヒともいます。本来にあら、勉強の邪魔をすると言うことは、信じられないことです。それで、セックスしたいとかはいいですが、しかし、就職はむりでしょう。だって受からないから、その勉強しないことには、成績は足りないわけですから、受かりません。それを子ねとかいっていますが、しかし、それで、子供を、商品とかけなしているヒともいます。しかし、結婚を望んでいるのはそのグループですよね。自分、己ではなくしても、しかし、です。仏教の奥義を知っているなら、それを知った上での、発言です。よって、いずれ会えると言うことです。だかr、あいつもあなたなのよねとといっていました。聞いた。しかし、それを今度は縁と言い換えている状態です。怖い世のなかです。よって、集中力もかけ、勉強の成績も上がらないことは確かです。落ちても当然のことです。

普通、常識を知ることは親から学びますが、それを、一般再度のヒと、それもおやかrあ学ぶとは、その習い事に集っている、親も、そうたいしたことはないと思います。それで、趣味はです。だから、sy身だけでも、結ばれないほうがいいと言うことです。結構それで、結ばれることもあるみたいですが、一番大切なのは、価値観が同じと言うことではないでしょうか?だから、自分、己のためと言うヒとも、同じ価値だったら、抜いてもいいと言うことです。それを気がつくか、またはそのままかのことです。人としてです。

親がしっかりしていないと、成功はしませんね。これこそ、親のお陰でしょう。その気持ち、尊敬、や、学びの心を壊すだけです。そして、最後に偉そうにかたるヒともその湯なえまほです。そこまで、私が面倒を見ることなのでしょうか。あるはずがありません。それ以上は、親のしつけです。いきすぎです。それさえもわからない何て、親がおか私意です。君が悪い。これが、としならといいますが、私も、としですので、そのようなヒとを狙っているとしか、いえません。その常識を教えることができないおやはもう無理ですね。それをヒとから、聞いて、縁よりも、恥ずかしいことだとおもいますが。これでは、仕事においても、支障を起こしても当然です。こちらとしては、頭に来ます。その湯な人材をどこが欲しがるのか、と思うと、あまりにも身勝手過ぎます。そして、上だから、お金があるからと言う、嫉妬は無理だと思います。

 

話にならない、ことです。もう少し、大人にならないと、。いつまでの子供じゃないんですから。己で、わからないと、無理です。ヒとを利用しての、この修行は意味がありませんから、それは、すでに意思の弱さとして、無理です。あげてくるからと言う言い訳は間違っています。それは、そのようなヒともいますが、それをどうとらえるかです。そのまま、えまほと、、悪魔と同じように、自己本意でやっているか、相手の気持ちを考えてのことかです。添えで、その状態で、甘んじている性格の悪さです。それで、懺悔しても、死んでいるヒともいます。よって、どうするのかです。あまりにも無知過ぎます。それで、私なんかと言う気持ちを起こしても、信用できません。ヒとは同じことを繰り返します。そして、いつもそうなんだよねと言うばかりです。特に癖はそうです。性格はですが。それが、人としての、弱さでしょうか?しかも、これには男、女は関係ありません。人としてです。秩序を守れるか、ルールを守れるかの違いです。社会性がないと言うことはそういうことです。そのような人間性の持ち合わせたヒとが社会に出るから、また問題も起こるはずです。それを執着という言葉を使うのかどうか、それもまた、おかしいことです。その人、己の縁起があまりにも悪いということでしょうか?いい人間似合っていないということです。それもまた怖い、カルマです。しかし、それを壊していたのがそのえまほ、です。信じられないことエスが、事実です。

それで、見知らぬかおをして、いるわけです。

日本語の使い方も知らないヒとも多いようです。最初から、その日本語の使い方を教えればそれだけなのにです。結局、バカがやっていたからでしょう。無責任なことです。そのようなヒとに果たして、誰がおかねを払うのか、信じられない考えです。

 

そして、このような話を見知らぬヒとに話すのかです。それって、まったく、信じられないことです。よくて、親友とかですが、昔、友達には言いましたどんな友達でも、悟り、、のうりょくは違うからというと、理化してくれました。よってい、今があります。じゃあ、君たちがそのような人たちの同じことをすればいいじゃないと言い返したいです。それで、騙された、裏切られた、とられた、という嘆いていても、それは己が悪い。

友達の作り方から、まなんだほうがいいと思います。

そして、今えんげです。のむ呼吸と、そして、水の流れの早さです。別だと大変です。喉に突っかかるだけでなく、間違って、肺にいきかねません。胸が苦しくなることはたしかです。特に体力を咳き込むと使いますので、その点、きをつけないとです。

そのあとの、ゲップがでると言うことは、その喉から出ます。それが、胃からではなくてです。よって、息の便乗です。

 

私がやったという知ったかは、現実の仕事を任しても、なにもできないヒとと思う。というのも、現実、今した。介護の時、それまでは、部屋担当のヒとが、私が来てから動き始めたということです。それまでは、放置?

 

そして、です。現実的に話すと、話にあらない会話ですよって、追い出し、もしくは、虐待、いじめテ、それからかわいそうだからといってその人を狙っているのに、結婚です。しかし、その人からもらおうとしているものもあります。よってでするのかです。また、支払いなら、いいといいながら、裁判沙汰です。どうするのでしょうか?どこまで、ヒとを試すのか、それとも、考えを知りたいか、です。そして、性格をshっ多雨での、行動です。読んでいますからね。いつものことです。そろそろ胃は深い意味がありますから。