落ち着いて、もう一度、考えます。なんだか、風にのって行き当たり張ったりのような気がします。ので、もう一度、呼吸をすることをしてからです。たしか、ORACLECardにもありました。

 

あるときから、これは間だ、こちらに来て介護をしているときにです。ふと意識がなくなったような、それから、流暢というベラベラが始まりました。それをきっかけにです。がそれが、いつなのかです。介護の時か、もしくは、大手のスタバにい来はじめてからなのかです。というのも、最初はどれがどれかわからずにいましたが、とりあえず、イライラしたので、いってしまいました。それから対処はしていなく、(それなりのですが)、だんだんとという感じになってしまいました。一気に来たからでしょうか

そして、無知によるボーですが、これも今日、あまりやっていないから、どうやら、そこからわかろうとしている部分があるのかと思っていました。ほとんど、やっていないということです。というのも、他では、他の人間がやっていたので、全くというか、感でしかありませんでした。

 

その聞いた情報しかわかりません。その台所で起きた、自分、己ではなく、その状態を覚えています。がにています。それが、短いか、長いかの問題です。瞬時でしたが、にています。コツことと変えていくしか方法はないと思いますが、どうやら、その今の自分、己ではなく、その状況のなかでしか、変化を求めることしかできないということです。それを認識したうでのことですが、いつも、場所にいくと、やはり、挑発、サイコキックでの、ことが起こります。闘争や、身体的や、攻撃を受けますが、ドンピシャリです。これが、身でのことです。あとは、感性ですが、空気での会話というか、サイコキックという攻撃という感じでとらえら得ます。

そして、浄化です。しかし、これは、ストレッチをしてから、お風呂での浄化です。がチベット体操をしていなくての状態ですが、もししても、その邪の放出があります。カラーとか、ですが、しかし、カルマを受けるということは、どういうことなのかを理解できれば、わかります。浄化です。能力によって、それぞれが違いますが、多くは、自分で、己ではなく、浄化をすることにより、問題なく終わります。よって、それを認識することも大切です。

しかし、その能力にも様々ありますので、一概には、です。よって、どうとらえていくか、また、それからの、能力を引き出すこともありますので、こればかりは、です。