とりあえず、94段まで終わりました。それで、来ましたが、今日の予定は、午前中でした。でも、てがいたい。正しいやり方で耶ったら、昨日は、手が黒くなりました。ヤバイ、ケアしないと、また、災難が来ます。災難もたまると厄介です。精進です。

 

ケアについてです。微熱から出ても、それをきちんと処理しないと、からだの以上が現れてきてます。それを放置することは、例え、そのばで、うまくできても、そのあとの、からだは錆として、出てきます。節々がいたいと言うこともそうですが、押すといたいと言うことです。そこから、からだの症状が悪化していきます。それはどこに現れるかですが、それこそ、様々です。蛇から、病気を引き起こします。

よって、病気になってからではなく、病気になる前に処理しないと、病気を引き寄せます。

それをわからないと、子供ばっ病気になっても気がつきません。妹がそうでした。待っていたバスの男の人に言われて、はじめて気づき、病院に1周間、点滴入院です。それでもおやと母に怒鳴りましたが。結局、似た者同士が、寄り添いあいますので、なにかあったときは、全くなにも通用しません。

 

また、どちらかがではなく、両方面倒見るkとが必要です。特に、外国を理解していないと、ばかを見ます。外国はスコア必須です。それが内と全く、無職と言う環境に近い状態なのに、全くインターナショナルスクールを理解しているなら、行ける子よりも、卒業と言う年の子供の方が重要です。だって、英語全くできないのに、どう勉強していくのか、信じられません。無知過ぎ。無教養過ぎです。あきれた。

手がいたいと聞いたらしく、いいきみと聞いた。でもそいつまでもためてたら、それこそ病気になるのにです。それで、幸せボケとか、お金があるからといわれる筋合いはありません。ばかはどっちです。それに気がつかないから、たくさん出てきてから、助けてくださいでしょ。ば毎日なにしてんのです。

 

全く、あのときと同じで、スタバの状態です。どうやら、そうみたい、仕事中に邪魔していたのは、また、退職させてどうするつもり、理解できない中堅の考えです。たぶん、、どこかで、始まっているかも支れませが、同じこと。自分の邪魔されて嫌な気持ちになるのに、日とにしておいて、どう考えているのか、そして、いじめられると日とに泣きつく。全くおかしいことです。お金があるからいいじゃんって言う愚痴、嫉妬、バカみたい、自由で得れ案だ人生なのに、自分のおやと思っているのかな。気味が悪い。ちょっと、病気みたい。そして、男に日とには、いいより、広野って、女には、顕か。おかしすぎ、そのクレーム聞いているから言うのに、全く鈍すぎ。どれだけ、嫌われているのか気がついたら、少し。

 

それなのに、こうすることは結局、自分の努力しないといけないのに、ここのままでは、抜かれると言うことを知っているから、さらに頭に来る。いつもすべて、邪魔されてばかり、それで、心は、無情かよ。って感じ。ただの虐待でしか過ぎませんね。密教、SBDhがそこにはない。言う必要性は全くありません。それを現実に変えたら、他のことは恋愛、しかし、そこのところは虐待、殺人と言うことでしょ。元々、そういうクラスかもね。蛇からできることかもしれません。それを業と呼びます。