安堵なひととき。

動機ゅのような教えですが、エネルギーとして考えるなら、きっと昔なら、プライドといわれたでしょう。しかし、そのかっかとして、悪くなっていることもありますから、きっとそこまでは、言わないと思います。

たしかにその波動を知っただけで、うまくいく人はいます。それは業がいいからですが。またそれだけではないようにも思います。それはその感性が働いているからです。動物の直感と同じかと思われます。危険を感知すると逃げるということです。それさえも否定させている、エマホです。

 

こちらはその空気というか、隣にいるだけで、イライラ、もしくは、いたくなります。隣に来ないでと言う感じです。帰りにありました。座っているだけで、また、左が通りすがりにはすでにいたくなったり、また、黒では切り刻まれるいたさがありました。猛威や。と言う感じです。休む暇もない。です。ましてや、私たちのさとりとして、きちんとした、教えでいないと、なぜか、お金があるからといって、障害者が生まれたり、します。それだけ、見えないなにかの怖さをも、知っているのに、あえて、間違ったことを冴えるのか、全く理解できません。

本当は、その確か那古とをも知っていますし、またそのランクから見えれば、したたかがいます。そのクラスではないのに、知ったかです。

そして、そのような状態出の中での、昔はかっこいいと言う言葉を使わなかったよなと自分で、自問自答してしまいました。

その秩序を守ってこそ、その社会に入れます。それか、まともです。社会常識が変わってきています。だから、教えないとわからない人がいると言うことですが、しかし、その社会常識を教えルと言うことは、すでに間違った選択だったのかもしれません。

 

だから、余計な神経までも使い、さらにボロボロと言うことになりかねません。そこまで、社会につくしても、退職後はです。あの介護の世界を見ているとわかります。きっとそこまで、経験していないと、バカだとけなす人もいますから。そこで、自分のチョイスです。逆縁にしていかないと自分おためにはなりません。本来、元々、そのような業は備わっていないはずです。だんだん社会が後退しているからかもしれません。よって、昔の縁と、今の縁と言われても、果たしてどうかです。仏教の中にいると少なからず、わかります。このような人いたっけ?ましてや、自分の環境野中にでもです。いないはず。だから幸せでいられたのに、どうして、自分を壊してまで、そこまでやることなのか、救済と言う意味がわかりません。でも誰かが、苦しんでいることはまちがいありません。密教をしらなすぎです。