忘れた。

これから、簡単に、というより、書きます。昔のことを思い出すと、誰かに守られているということも有り、偵察化と思います。よって、騙されたと思いますが、

ここで、落ち着いて考えると、そこからが始まりです。たしかにいままでのこともありますが、多大なる悪運もあると思いますが、それが、いままでのエマホ立ったらと思うと、いままで通りの流れでも構わないと言う感じです。というのも、たしかに少しずつは来ると思いますが、それが、いまは自分のためになにかをしていると言うことで、そう簡単にはては出さないはずです。だから、そのひのことを確実にクリアしていけば、府としたときに現れるのではないでしょうか。エマホも、それなりに、来ては偵察、あまり急激にやると、あれっと思いますので、その点、ごまかしは聞くと思います。

 

ゆっくりといままでのエマホを対処するわけですから、ただ、エネルギー事態が違うだけと言うことと、そして、それを糧にしての、共有として、一緒に固唾毛ていけば、いいと思います。その時、私はいなかったのだからです。たしかに現象は遅くなりましたが、でもあのときなら、まだ、ゆとりもありました。それも自分で認識していました。しかし、だんだん頭がボートしてきて。ということもあります。それが、早くに出てきエマホ、悪魔、ホモ、レズです。壁だったらから女の方はわからなかったのかもしれませんが。結局それで、誤解されたと言うか、影響及ぼしたのが、政界のような気がします。お陰で、病気になられた人が多いような気がします。

その間、に目眩ましというか、無知クラスの人がいました。

たぶん、いつの間に化どこかで関与していると思いますが、なにはともあれ、逆縁にしてからの方が早いです。それから、対処したほうが、はや道ですし、先をとりあえず作っていく可能性も出てきます。あとは、落ちこぼれと言うことで、少しずつ、また、その間にできた、穴埋めは、また再度ということです。修正可能なら、いや、本物がどこかにということもあります。それが、本来の縁起という意味もありますので、焦らない方がいいともいます。そこには、それを理解する人が必ずいるということです。それによって、引き寄せられるものがありますので、それからでも、いいとおもいまし、いつの間にか、大きくなっているということもあります。

 

それが、世界に繋がっていたら、とりあえずはいままでの努力のせいかで仕事に繋げてみてはどうですかという感じでした。あとは、お客選びです。

 

そして、、自分のことを精進として、修行していけば、ということでした。なぜならば、密教SBDは、修行が日々必要だからです。それをわからずにして、いた方がおかしいです。それは無知というよりも、教養が無さすぎです。だから、今現在、幸せになって当然の人もいます。それは当然のことです。果報というのか、よく理解できませんが、というのも、人それぞれの業があるからです。徳かも知れません。いい人でない人も、幸せになっている人もいます。果報と言うのは、正しい修行で得られたものだからです。

 

とりあえず、今日できなかったことがあっても、今まで、できなかったことをしておくべきだと思います。ので、これもチャンスだと思い、やります。とにかく、誤解は、いい人にはとけました。そして、あの、早めのアドバイスを言う人も7にいました。やるべきことはやらないとです。疲れたからといって、見過ごしてはいけませんね。

 

そして、嫌なら、ということで、仕事をやめなければ、許しを得る、逆縁にする人もいました。希望としてです。

 

流暢も、そうだです。