朝、タイトル忘れ。

ブルーレースメノウ、エマホから見て、どうでもいいものは、放置です。よって、黒の呪詛もあなく、すぐに開運します。以前、仕事で、ある簿記も、すぐに、見つけることができました。そ例外の、石はなかなかでした。

 

悪運の強さです。エネルギーの放出が多くありますので、惑わされないようにしないと、それこそ、またです。じょれいとしての、宗教もまた、新たに出てきます。数珠からかな。

 

とりあえず、意思の意味でも調べて、イージーでいきますか。欲との戦いかな。いまの自分の否定というか、押さえてきた思いが爆発しないように、しないと、きっと自分でもコントロール不可能な時もあります。それがいじめられてか、どうか、きっかけはわかりませんが。それさえも、コントロールするということは、座禅をしておかないと、無理です。自分の意識だけにおいては、無理が生じます。よって、自分で壊れるということです。とあるところが、そうですから。他の宗教は関係ありません。

 

それが霊性だけで、その目に見えない身体に会わせているからです。よって、そこの教えは、そういうことなんでしょう。あとは、邪魔に会わないようにするだけと思っていました。しかし、人の嫉妬は怖いですね。無意識等も、特に現実でしたら、行動とhして、現れますが、意識においては、たたりに近い状態といい意味で思っていれば、わかります。しかし、こちらには、非がないので、理論、愚痴、喧嘩をすれば、なんは防げるはずです。あってもいない人から、どう思われようが、それを考えるとですが、その時に限り、人は、ここはという組織として、人は見ますので、はや違法がいいです。あとからの改心はもっと癖が悪いかも。途中、中にはと有りました。まただ。相手が、同じレベルとは思わない方がいいです。