タイトル忘れ。3つめ。

昨日、また、いました。チェ俗が、ぶりっこです。結局、大手の男と寝たいから、演技をしていただけで、いじめです。それを最初から、知ってましたが、それを言わないから、知らないと言う安易な発想も馬鹿げています。信じられない。

 

バカでも生きていけると言うことですが、それ以上の話はわからないと思います。いっても無だな話。

 

まともな話をできるのは自分が信頼できる友達だけなのに、相談すればということをいっている人が多いです。それで、裏切られたといってます。全くのバカ。友達うんないから、騙されるのに、。バカみたい。そういう話を全く信じない人が、信じる人と縁ができいるのか、仲良くなれるのか、全くのバカで、親もバカ。そういうしつけしていなかったのだと思います。

 

それで、かつて聞いたことが有り、いいことが起こるっと聞きました。私の言う通りにするとです。だから、どんなに、悪魔に利用されても、自分の問題が理解していれば、あとは処理、逆縁にすればいいだけです。そして、どういう人かは、こちらから見れば、あげられてきた人です。勝手にあげてきて、縁とか、縁をつけるためでしょ。

 

受験をしたことがない人には、なにも教えることはない。普通、受験は、24時間起きて勉強でしょう。適当だから、わからないのに、どうして、縁と言う日本語を使うのか全くのバカ。間違い。これって、テロの考え。新興宗教とはそういうものだから、気が会うわけでしょ。そこにいけば。

 

発想を変えてのことです。いつもなら、完成で、書くことがないで終わりですが、今日は悪口を書きました。それでいいと言うことです。真面目に考えることはないと、お坊様もいってました。ナンでお前が押さえるのと言われました。たしかにと心を変えて、やってみようと思いました。

それで、少しずつです。頭に来たときはもちろん、口です。頭に来ているのに、レイセイを使えるはずないじゃん。それこそ、自分で壊しているからといわれます。人のせいにするなでしょ。挑発しておいて、喧嘩を卯って(  -_・)?のは相手だし、喧嘩の仕方もわからないのかな。自分(  -_・)?だってそれなりに空気を読んで、喧嘩しているのに、空気を読めないと言うのはちょっとお菓子。これ以上壊れたら、正しいい日本語も使えなくなる。ヤバイ、おかしすぎ。それで、相手はまともな日本語で、人の受けをよくしようと、頭に来る。これだったら、悪口も肯定しても問題ないと思う。だって、事実だから、それが、密教SBDっでしょ。嫌みやってるのにまだ、笑っているし、自分が恥を書かせているから、そうしているのに、いやがらせしたと言うことを再度一転の、相当性格悪い。意地悪そうな顔ナンじゃないの、元々、それでそういうことして隠しているだけでしょ。祖rで、いつかは、自信がないとかの卑屈。バカ。それで、宗教だって。あほくさ。偉そうにです。それで、心ができていたら、わかるはず、それさえできずにまた、いじめ。無理。そういう話はほど遠いこと。人ができていたら、わかるでしょといいながら、自分たちは無理。

嫌いだから教えないだけなのに、優しくされないから、いじめ照るだけ。それで、自分達のなか間をうっているだけで、

だから、そう言うことでしょう。早く逆縁にしたほうが早い。それを情といってるの。

性格悪い。聞こえるように悪口言う必要ないのに。バカみたい。嫌われて当然。それで、人のせいにしてるし。自分が悪口いってんのに。バカ。

それを直さなければ、子供も同じ性格になるかと思って。言わなければ、同じ似た者同士。しつけでしょ。未来永劫、無縁仏。縁もゆかりもないということなのに、こういうときだけ、信じる人もバカ。真宗クラス。悪人も助かるというところで。

 

ランク落とさないから、瀬尾のような考えが出てくる訳で、それが、すでにクリスチャンということもあります。それもそうしてたら、いずれ、クリスチャンですから、言わなかった。自分でそうなったんでしょ。そして、その人に飛んだかどうかわからないが、その言葉、を繋いだ、それをその人がいったという受け取り方の空気もありますので。女のと気は嫌がらせをして、男の時は、どうしてでしょうか?

 

高学歴なら、わかるはず、物理的といえば、それを縁といってるから。ビックリ、就職してないけど、それが問題で、おかしくなっているのに、自分が祖のような関係の仕事をしているとはね。神仏とは無縁仏。クリスチャン。啓蒙な。きっと前世からのキリスト教だから、わからない、理解できないということ。祖のような意識が、ないから。理由はそれだけ。それをしんそうぞくというけど、仏教では。前世からの意識の流れで、だから言わなくてもわかる人はわかるということです。言われてできるのはできないのと同じ。仕事も同じ。言われてできるのはできない人クラス。仕事のできな人ということ。一昔の世代では、そうだから、縁はないはず。祖のような考えにおいて。バカみたい。やくざと同じ。昔はやくざの女もいたわけでしょ。それが、祖の仕事をやめて、いまは普通の暮らしをしている人も多いとか。祖の素性は寝、かなりのつわものでしょ。

 

さあ、祖の仕事とをしていた人を今度は、そのような女から守らないと、落とされかねない。我や、根性でね。女としての這い上がりは無理。さんざん、いやがらせしてくれたから。妻の座狙いは無理です。

責任とは、自分でとることです。それを人に擦り付け、しかし、それを見ていた人は、その人が必要とするでしょう。それが、社会というものですから。無責任は、社員にはなれません。どんな高学歴でsも。それこそ、道楽です。