今日は。

少しずつやっていく事が一番の近道だと常に思っています。というのも、焦ってもなにひとつ解決いきません。それどころか、どんどんと悪くなる方向のほうが強いと思いますので、いつも一呼吸入れるのが、いままで、忘れていたことも有りました。しかし、そのような状況であったことは事実です。それで、時間がかかっても仕方有りません。その状況と共にいるのは、多くの大企業の人たちでしたから。社員を守っての事は当然です。

よって、退職者を出さずにいまの状況を変えていくことが一番大切だと思いますので、私の場合は愚痴等は有りませんでした。がそれに対して、他の部外者が、悪口を言う人はいたことは事実です。また、それを理解せずに、焦っていることも有りました。

よって、その状況のなかで、また、なにかが起こるとということでの、対処立ったのかなと思いますが、もし、その時、対応していたら、どうなっていたかと考えてみてもいいかなと思いました。というのも、さらに災難が来ることは事実かも知れません。それに黒ではしていませんので、たぶんまた、エマホがという感じか、もしくは、エマホの統括がさらに強靭になるかです。というのも、まだ手付かずにところも有りました。それに、自分の仕事をしていたところもです。それをもまた増やすということですよね。そのあとの、自分の時間をどう使うかが大切でした。なにもしていなかったような。しかし、座禅はしていました。これっといっていったことはしていなかったような気がします。

まあ、ここまで、反省ということです。が、結局、大きすぎでいるということがまず、来ます。それが、そうなら、自分の事をもう少し、やっていたほうがよかったのかも知れません。なげやりではなく、大切にです。でも、なんだか、ものを投げる感じでの時間の使い方立ったような気がします。それでは、いい結果が出ません。いまあることを大切にしていくことが未来を作るということですから。

 

心において、疲れているから、いままでの思いとか、あっての無ですが、そのなかで便乗があったのかと思います。いま現在と同じ状態です。体においては。昔は、ちょっと、空気立ったような気がします。オーラとかですが、やはり、集中力がないとダメです。座禅をしていたお陰で、少しは理解できるのかと思います。

 

誰も聞いていないということで、自分の気持ちに正直に話していきたいと思います。気持ちというよりも、自分の考えている事を出すことにより、本来の自分に戻すためです。その感覚ですが、いままでも、そのような事がたくさんあったので、結構、知らないうちに癖になっていたりしないようにはきをつけていましたが、やはり、いざということになると、気にする部分が有りますので、それにはきをつけないと、無意識がおかしくなります。結局、作られてしまったということですが、意図的にです。本来はそうではなかったことです。

嫌がらせで、悪くなるなら、自分本来の無意識等で、いないと、人のせいにするのが目に見えてます。それこそ、元々良縁だったりしたら、これこそ、自分の縁を自分で壊したというエマホにはめられてしまったわけです。自分の気持ちというか、直すためです。本来の自分に戻さないと、自分のいままでの過去が台無しということです。また未来もということになります。焦らずに、しかし、誰が焦らすのかという、もう一人の自分に話しかけるように、何であせるの、誰も聞いてないじゃん。そばにはいないしという感じで、トライしていくことにより、元々の落ち着いた自分を取り戻せるはずです。がまあ、また、エマホが多いですから。現実、性格の会わない人が多いのに、密教をしているわけで、おかしくなって当然です。そうすると、空気が抜かれ、また、目に見えない現象が始まるわけです。特に、スピリットの世界です。それだけ、会わない人が多いということです。よって、抜かれていたら、その人たちとは逆縁ですし、やっていても、逆縁です。それなのに、経歴等を聞くと、見下しという訳のわからない言葉が帰ってきますし、自分の都合だと、付き合ってとか、あってです。全く自分の都合です。それから、布教が始まりますが、全くのナンセンスです。

 

とりあえず、まだ、その忍耐ができる限りは、そのように少しずつ、対応していったほうが、切れなくてすみます。切れると、大変です。それぞれの業によって、色々と出てきます。肉体、メンタル等です。きっと、疲労こんぱいなら、です。ずっと寝たままで起きることも嫌になると思います。それからまた、メンタルが次に出てきますので、どこかで、自分を規制しないと無理ですが、そうできる人は少なく有りません。自分もかつては、人と接する仕事をしていましたが、仕事が終わったあとも付き合いで、休みのときは一日中寝ていたからです。それで、あまりにもいつもだから、母に洋服を買いにいこうと誘われて、はじめて、外に出たことを覚えてます。それだけ、疲れると、そうなるということです。そういう経験があるから、どうしても思ってしまいます。結局、仕事も移動になりましたが、夜勤も有り、なぜか、自分の趣味をしたかったので、やめました。その間の通勤時間も往復4時弱でした。結構ハード。若いからできたことだと思います。年取ってからは絶対無理です。だから、新幹線通勤とか言いますが、早いからいいというものでは有りません。結構、過酷かも知れませんね。やっぱり近場害意ですね。それもあっての事で、引っ越しましたが、また大変。親のありがたみをしみじみ感じました。たしかに、お風呂、食事があって、家に変えればできているという単純な事ですが、独り暮らしになると大変です。それで、負けて、朝は外食担ってしまいました。多くはの夜もですが、夜は食べることはしなかったような気がします。本当にすごい事ですね。家の仕事といえども、。それがあるから、家庭は円滑にいくのかなと思いました。感謝。これが、本当はインターネットルームの密室のことです。気兼ねしないでかけるということです。でも、仕事をしている人もいますよね。それで、静かだから。すごい静か。添えにお茶は飲めるし、アイスクリームもある。ジュースもただ。ただ、食べ物はちがいますけど。結構楽しいかも。それに結構きちんとしたところなので、安心です。