また。

見つけました。しかし、目がいたい。そして、右膝がねじれる感じです。きっと、てんしょうが高いのかも知れません。もしやという人も見かけましたが。

 

また、縁もありますので、これが、外国のエマホと繋がっているようです。誰かのエマホを、対決すると、必ずそうなります。強靭の縁を感じるくらいに、特に目に見えることがらをした雑誌だとですが。

 

特に、てんしょうの高い人は、人の業で、物事をしても決してうまくいきません。すべて、自分ですが、運気の悪さには泣かされることです。よって、大乗で気の会う仲間でいたほうが開運します。これこそタントラです。

 

そして、じゃの浄化は天然石をいれてお風呂ですね。これは私もしてますが、いれてないと、からだが重く感じ、なんだかぬるぬるとしてますが、いれてからは、爽快な気分でいられます。しかし、受けた業の浄化はきついときはありますが。足が痒いのは特に大変です。からだが、よくなってくると、理解していきますので。、こればかりはどうしようもありません。空気のせいですね。というよりも、誰かが、密教をやっているからです。だから、感知するのですが。

それが本来の、シンキということだったのですが、下手に誰かが、密教をやるからこういうことのなります。自然に感知しても、それが、間違っていればということです。多くが間違ったことになります。それこそ、どうするです。チャクラも同じです。それをどうとらえるかの問題ですが、肝心なのは自分でということと、本来のあり方です。それが人間性ということですが。

 

お風呂のバスクリンとにています。毎日いれて入っていると、いれないときは、からだが朝、起きたときには固くなっています。バリバリにです。これってやっていれば、どのくらいの影響があるのか自分のからだで、理解できます。

 

また、人間関係でも、中有のところに、感情がえぐられるように入ってきそうです。まだ、神道でいるから、平気ですが、これが、密教をやっていたら、きついと思います。が、それが、正しいかどうかの問題です。

そのようなときは、とらわれないようにしています。考えても、無理ですし、直すのもさらに大変ですので、できるだけ、できないことはしないようにしておかないと、誰が直すのかです。