これから。

粒を解体したみたいですが。果たしてそれがどうだかわかりません。よく指が動いたよねと自分でも思います。まあ、そのうちわかルと思いますので、とらわれないようにしたいと思います。

 

愚痴か。簡潔に言うと、先が見えないことというより、成就か成就じゃないかという今のことだと思います。というのも、この社会の時間のなかで、人の限界とありますが、外国も同じように、ある時を越えてから、少しずつ衰退しています。いま現在の状態で言うならば、同性愛、殺人、虚無論に近いしつけ等です。よって、いい時代のものがなくなりつつあります。だから、人が資本でしたら、この人間性をいかに持続していくかがということになります。最初は、誰もが心を重要視しますが、だんだんと変わっていくことが多く、場所によっては、(´~`)と言っていいほどの、楽しければいいじゃんとかという考えばかりです。

それだから、ということではありませんが、変な宗教も出てきっ当然といえば、当然です。ですから、ここで、再度ということではありませんが、人の精神的な状態の限界ということと考えれば、密教、SBDとしてとらえれば、ある程度理解できることと思います。特に、先に、同性愛になった人を見ているとわかりますい。だからといって、その無知を肯定しているわけではありません。この書き方もそうです。もし、そのような人だけだったら、ここまでは書きません。余計な一言です。こればかりは高学歴の人のほうが、わかルはずです。これが、様々な文章ですが、これも、また、SBDの間違った教えのできたことです。

文章も気、小、転結とありますが、最近の文章ではそのような書き方をしている人は多くありません。よって、それだけ、文章というか、国語の能力も低い人が多いのかも知れません。また、品品格も同じです。センスというか、こればかりは目に見えませんから。しかし、形として残るのは事実ですし、品性ということもあります。だから、変なものにも引っ掛からないということもあるのに、悪いものばかりだと、引っ掛かることも多くなりますね。よって、人はどんどんと悪くなっていくばかりです。よって、いつのまにか、悪い人が多くなったときには今度はどう立ち向かうかの問題が加わります。ので、さらに問題が多くなります。以前のような教えでhあなく、奔放です。

 

心が強ければ、どこにいても同じじゃないということをいっていた人がいました。昔ですが、しかし、いまその人がおとなになってからは、違います。その人たちが、いいところにいっています。そして、生活していたり、いいものを持っていたりしています。さんざんけなしておいて、今度は自分が女王バチ気取りです。

それって、言うことを聞くからいけないと正論を最後に言いますが、それまでは、嫉妬や妬みです。それに、いい人と結婚したいから、それまでの時間稼ぎでしか過ぎません。結局、マズローの法則と同じです。いまの時代は秘書でも、そのようなことをいれて勉強しているようですが、昔は、違いました。昭和時代は、そのような教えでの勉強はしていません。よって、人が被害に会う人はそのような穏やかな雰囲気を醸し出せるような人ばかりです。しかし、勉強方法は違いますので、無理ですね。持ち物も同じです。いい時代の時にけなして、いるからなくなったのに、今度は持ちたくてもありませんし、人を狙うということでしょう。

それなのにです。話になりません。どこまで、おかしいことをすれば、気がすむのか、こちらの考えでさえ、なくなってきます。知恵の泉ではなく、三人よれば文殊の知恵でしかありません。しかし、個々の価値は優れていないといけない時代を迎えるのではないでしょうか?それこそ、どこかの宗教のお陰になってしまいます。

そのように這い上がってきた人は昔は、ガングロでした。いまはガングロというよりもです。しかし、考えは全く変わっていないようです。ただ、形状用紙、洋服が違うだけで、中身は昔と同じですので、自然と悪い影響を及ぼします。とりあえず鎮圧してもです。それだけ、SBD、密教というものはそういうことと知らずにやっていた人の無知、どころか、社会を崩壊に向かわせることでした。

あとは自分のからだといいますが、そのエネルギーの放出は大変なことです。それで、振り回されることになったのは私でしたから。昔は。

それから、私の人生の始まりです。これからですね。よって、空気は怖いです。そのなかに様々な人の思いが含まれているわけですから。きちんと修行をしていかないと、自然に落ちていきます。それが、退化です。なにもしていなくても、そうなっていたわけですから。

よって、そのことがわかルのは、成就しかありませんね。成就とわかれば、今度hアドのようにいかしていくか、考えれば、いいわけですから。いいときは確かに仏典と同じような状態になりますし、戒律を知れば、何て素晴らしい国なのかと再確認もできます。がその教えを知らずしては、理解することはできません。

その精神的なものです。よって、知らずして、衰退していくのではなく、認識することにより、いかすことを考えれば、より良い社会を形成することは可能です。あとは人材です。それだけですから。その人材が落ちていては無理です。特に外国の映画を見ているとわかります。昔からの映画でも、その時には、女性の自立という観点での捉え方が出ていますが、服従とは違います。これは仕事ですが、また、夫婦も同じです。それを見ているとわかります。ここでは、また日本語ですが、。いまの無知による人のせいです。でも、本来、その人はそこにはいませんので、なおそうと思えば、直したほうが自分のためです。メンタルのなーディということでしょうか?

 

これこそ、SBD、密教の教えでの言葉のほうがより良く理解できます。

マズローの法則も、外国の牧師が考えたそうです。これも、また、ヨーロッパですが、なぜにいち早く福祉について考えられるかは、やはり、障害者を24時か(  -_・)?働かせていて、人だとは思えない過酷な労働条件立ったそうです。そこから、立ち上がってのことですから。以外にもすべてができているということから始まった訳でもありません。イギリスの産業革命燃そうで、最初は、無理に牧場を壊され、工場や建物をたてられたそうです。以外にもそういうことは広まってはいませんが、多くは、牧場が潰されて、無理に仕事を変えられたそうです。よくわかりません。

勉強することは大切ですね。これもまた、勉強ばかりしてとか、言いますが、教養なければ、無理です。それに、勉強しなければ、社会にもついていけません。というのも、就職も同じです。それは外国にいけば、よく理解できることです。しかし、日本のほうが、幸せだから、そのような格差も知らずにいることで、不平をいっているだけです。しかし、結婚はお金持ち、高給取り害意と言う日とがおおいなか、勉強をさせずに悪い道に引きずり込もうとする人がおおく、み受けられます。しかし、結婚は別。信じられません。人をえさにして、這い上がっているだけではありませんか?

マズローなんかその点、すぐにです。マズローの欲求段階と、自己実現ということです。一番低下位は、生理的動機(食事、空気)、安全の動機、愛情と所属の動機、自尊の動機、自己実現の動機です。このように表現しないとわからない人が多くなっているようです。しかし、多くが這い上がりで、仏教的に言えば、同じ星だけ、同じ思いをしている人がいるということです。ゼンゴですが、それだけ、したから見れば、上には、います。しかし、その同じところから見れば、上にはまたそれだけいます。それだけ、上には上がありますが。しかしです。六道輪廻と同じです。したから見れば、きりがないということです。