でも、きっと、昨日のやり方から来る、ずれがあると思います。世って、それをどう対応するかです。

 

また、今までのことで、読めばわかルということですので、かけですよね。うまくかけるかどうかです。物忘れです。できないこともありますが、これは普通ありません。いつもできることができないということです。他m巣ではなく、全くの無知、癖がないということで、始まったところもあります。ぐちゃぐちゃになったら、一つずつ解析していくほうが早いです。そして、

この気持ちをまた、夜中のように対応してから、でないと壊れるかも知れませんので、また、でもやっぱり、そうかな。読まれているからかな。と思っていたこともありますが、あーあ。消化しないと、なにか起こったときヤバイですから。私の場合、感情の起伏が激しいから。すぐですよね。でも昨日それで笑っていた人が、また、ニュースに出ていましたが、なんだか、違っていました。バカにしておいて、なに、今度は無視。心が変わったのでしょうか?無知というより、しつけが無さすぎです。本来奈良、精神統一手、ブドウにおいて必要ですし、言われなくても、わかルはずです。それなのに、言われないと直せないし、心の捉え方もできていない人に、闘争されてもね。今まで、なにをしてきたのか.

普通なら、自分でわかルはずです。だからかなと、それを言われないとわからない人は無論、逆縁ですが。それしかありませんね。言わないといつまで続く、ホトトギス。って感じ、はたして、悪ははホトトギスでしょうか?こんな感じです。