このとき。

いまあで、以上にこの空気、ナにもしなくいたけど、思いだし、一日一善で、できないときはやるということです。というのも、やらないよりも、やったということで、自分の後悔はありません。怠けうこともありますが、後悔するよりも、少しでも、やったよねということで、日々の精進にはなります。それが、未来の結果十なることですから、自分にまけたら、最後です。一生後悔で、愚痴をい居続けるか、才能を買いかして、幸せのじんせいを過ごすかは自分次第です。

 

結局、それで、人生は決まります。死ぬときには後悔しないためですね。恨み、つらみで心が邪気で死ぬと転生も悪くなりましう。世って、どんなに、いい人でも、その時の心で決まりますので、その思いが頭のナかによぎるそうです。その時に、心を動じさせたら、その人の転生が決まるそうです。バルドトドルという本にかかれてました。その時の気持ちがその日との、転生を決めるということで、映像のように出てくるそうです。最初は、高い世界から、だんだんと下にいって、最後は地獄です。しかし、その間が、49日と言うわけです。

その間に、どこにいくかで、決まりますが、その49日ト何で言われるのかがわかります。

世って、ある程度、思いを消化しておかないと、見えない無自性によって、人生は終わります。これがSBDの怖さです。安易にはできません。し、簡単にしているようでは、無知だとおもいます。

 

自分もどうして、会社をやめたかということ結局、習い事をしたかったからです。からだを動かす習い事でしたので、若いうちしかできません。世って、死ぬときに、恨みや罵りたくなかったので、特におやです。それだから、やめさせてもらいました。ので、そのときについては、愚痴や不平、不満は出ません。才能がなくて、ダメでも、もしということを考えたらということも踏まえた上です。結局、あのときで、終わります。

そこから、始まるのがいつものことです。それで、死んでから、後悔するのも嫌なので、生きていたらト人はよく言いますが、それって、私からみれば、ナンセンスであり、無理、縁がないとはっきり言えます。親孝行は生きているときしかできません。

 

こればかりは、心が一生付きまといますね。あのとき。トかです。それが、業や、子供にも遺伝子として、引き継がれますので、怖いです。似た者同士です。世って、惰性はよくないということで、妹の子供ですが、実家にいたときに、そばにいたので、何かしらの影響が及んでは、かわいそうなので、頑張りました。